拍手お返事

いろんなことで「みなさんの愛に生かされて〜」を実感した夏休み最終日。あ、最終日じゃなかった。明日行って19、20日も夏休みでした。「ありがとさ〜ん 感謝して〜(ありがとうー!)」の気持ちを忘れずに生きていこうと思います。
では拍手レスです〜。今回棒がぐいーんと伸びててびっくりしました。ほんと、ありがとうございます。はてスタもありがとうございました!ここでまた「みなさんの愛に生かされて〜ありがとさ〜ん 感謝して〜(ありがとうー!)」をリピート。

  • 14:46 アンケートに間に合わなかった方

実施した時期も失敗だったんですよね〜。私が暇なだけでみなさんは出掛けてるっていうのに!何かまた思いついたらいきなり始めると思いますので、その時はよろしくお願いします!

  • 篠さん

ああああ篠さんも間に合わなかった組ですか。やっぱり時期がいけなかった・・・!しんごが体で活躍する日を私も今か今かと待ってるんですけどね〜。

  • 15:01 焼肉の大倉を見ていた方

大倉、大倉連呼するから気になって気になって!ぜひここのお店は行ってみたいです。あととんかつ大倉っていうお店も行きたいと思いつつ、まだ実現していません。

  • ひろみさん

ちょ、ひろみさんまでおっとりしなくても!さすがたつ好きーなだけのことはありますね(ノ∀`)そういえば「唇」って誰も書いてませんでしたよ!「目」っていうのがないんだなーとは思ってましたが、唇はノーチェックでした。あ、目って書いて今ふと思い出したんですが、たつの茶色い目が好きです。ってここで告白してもって感じですけど。

  • まちこさん

私もびっくりするほどすごいことになりました。おかげで楽しませていただきましたけど。アンテナの件、ありがとうございました!どうぞよろしくお願いします〜。


なんか来月まるやまプレミアムだそうじゃないですか。おめでとう!今日のプレミアムで三兄弟としぶやんのインタビューが流れたらしいのにすっかり見逃してるんでハイビ!忘れそうだから予約してから寝ようっと。