拍手お返事とか

6日ぶりに朝6時に起きて、4日ぶりに外に出ました。非常に外が眩しかったです。
そうそう、ほんまにかんじゃにえいとを読んでの新しい発見というのは、1巻の最後にみやうち先生がひとりずつの分析を書いてらっしゃるんですが、

「他人の幸せは自分の幸せ」と言い切る安田くんは、私の中では「侍」です。

侍キタ━━━━_| ̄|○ノシノシノシ━━━━!!!!
白いSの人のSAMURAIのSだけじゃなくて黒いSの人にまでSAMURAIのSが!なんて、幸せでしょうか!!*1
もうしんごのおかげで「さむらい」って響きすら面白くて困る。ま、楽しいのが多いのはいいこと!あいかわらず今日も「オンエアするのは久々でございましょうか」を想像してはニヤニヤしています。なんでこの人こんなに面白いんだろうか。
では拍手レスです〜。はてスタポチポチして下さった方も、空パチして下さった方もありがとうございました!

  • サガラさん

ああああぜひサガラさんにも回答していただきたかったです!「締め切りまであと○○日です!」ってしつこくアピールすべきだったでしょうか。でも集計結果で楽しんでいただけたのでしたらよかったです。次回がもしありましたらよろしくお願いします。

  • 篠さん

ありえへんトリオが上位って私自身がいちばん驚いています。でもアンケート内容によって変わるんですよ。過去3回しかやってませんけどね。次回またアンケートをやる機会がありましたら篠さんもぜひぜひお願いします!

  • re-coさん

またもや間に合わなかった方が・・・orz やっぱり開催する時期を間違えてました。ほんと、2票になったのに残念ですー。あ、☆もつけて下さってありがとうございました!

  • ケイさん

こちらこそ具合が悪いのに参加していただいてありがとうございました!さっき↑に書いたなかにあのSのことも書こうかと思ったんですが、それは黒いS担の人が書いてからって思って自重しました。いやほらここはケイさんだけの密かな楽しみかもしれないし!思いっきり集計結果に出してますけどね。ではではあさって待ってて下さ〜い!

  • 13:51 太字になってる部分って〜の方

あ、すいません!説明不足でした。個人的に特に面白いと思ったところや同意した部分を太字にさせていただきました。完全に私の趣味です。いくつかあったとのことですが、それだけ私がツボにはまったんですね。楽しい回答をありがとうございました!

  • じゃむさん

ちょ、じゃむさんもう終わってるのに!でも私も「何がボクだよ」とか思いながらも結構好きだったりします。こちらこそたくさん回答していただいてありがとうございました!また次回がありましたらよろしくお願いします!


今日の女神でやってたうどんつあー、ものすごく行きたいけど往復バスじゃしんどすぎるしなぁ。だったらもうちょっと足して普通に飛行機とかで行った方がよさそうな気がする。とりあえず寝床とお風呂とトイレは欲しい。
ああああまともな旅行*2をいつからしてないんだろうね!

*1:久しぶりにブラックから引用。

*2:遠征じゃない本当に観光だけの旅行。