浮かれポンチ続投中

電話部分を部長に落としたよー!でもよく考えたら明日はMDで録ったれこめんを聴きなおすんだから部長はお休みなのに、なんでこんなに慌てて落としてるんだろうか!暇な土日にやればいいのにね!
ついでと言ってはなんだけど、さっき聴きながら書いてたしぶやんの電話部分をアハハウフフと補強してたらこんな時間になりました。明日の仕事は9時からなたつが羨ましい。
しかしどっくん→しぶやん→たつってほんといい順番だったなぁ。これ爆弾の大きさ順ね。
浮かれポンチ続投中のもうひとつの理由は、待ちに待ったうれしい情報が入ってきたからです!もうほんとかどうかひじきっちゃんに確認とってもらったからね!(必死すぎ)ああああついに全国のしんご担の祈りが届きましたか!長かったなああああああ(;つД`)