三馬鹿ぷらいすれす

「この後予定は?ご飯終わったら」
「寝ます、帰って」
「1時までオンエアやってますよ」
「そうやで」
「ああ頑張って下さい」
「(笑)」
「あっさりやなぁ」
「は〜い、頑張りま〜す」
「あ、でも〜11時半…そうですねぇ、行きますわ」
「ああいい!嘘嘘いいよ、いいよ!無理したらあかんよ!」
「大丈夫やで!あれやったら…なぁ!この後コンサート来てくれるリスナーにメッセージとか」
「そうそうそう、もうあかん。無理したらあかんよ、明日ライブやから」
「メッセージちょうだい、じゃあ代わりに」
「あ、ほんまですか?」
「うん」

このあと昨日拍手レスの後にあげた松原.ありがとうのメッセージ交換につながるんだけど、普通に「行きますわ」言うしぶやんと必死に止めるよこひながたまらんよね!
そしてこの電話を切ったあと「俺大丈夫やった?」って確認の電話をしんごにかけてくるしぶやん!ちょ、もうむーーーーりーーーーーーー!!_| ̄|.....○
こんないとおしい人たちのおかげで2時間ちょっとの睡眠時間でも元気です。