ヤスケン#8とか

昨日番宣番組やってることにすら気が付かなくて、テレビ誌買ってるのに意味がないじゃん!って再確認したんですけど、なんとうちの母が録ってました(ノ∀`)さすが「おおくらくんの(ソロコン)行きたい!」言うだけのことはあります。ま、スルーしましたけど。でもこの番組、8話を見終わってから見てよかったです。あれネタバレしすぎでしょ!対談は相変わらずヤスケンエリカ+振られてようやく話す純って感じなところと、広末さんとの距離がまたもどかしくてよかったです。早くお姉ちゃんって呼ばないと収録終わっちゃうよ!
あ、れこめんでたつが広末さんの目が色素薄いって言ってたけど、たつも色素薄めだと思うんだけどなぁ。そのせいかわからないけど、この対談で隣に並んでる2人を見てほんとの姉弟に見えてきたんだけど、それは私がおかしいですか。
では昨日のヤスケン書きなぐり。見てない方もいらっしゃると思うので隠しますね。

  • ちょ、なすび!
  • 王子コスがすっかりレギュラー化してる純様
  • 純様の走り方はともかく、手首掴んで逃げるあたりがかっこよすぎる!
  • なんか純様のセリフの場面って恋愛シュミレーションゲームを思わせるんですが
  • でませんか、そんなゲーム
  • ラーメンじゃなくてあえてのチャーシューメン
  • ほんとはチャーハンと餃子も付けたいところでしょうに
  • 「COMEBACK REIKA」に噴いた
  • これがエキストラだったんですね!私も「COMEBACK REIKA」持ちたかったあああ!(嘘です)
  • とりあえずみなさん沖家の食事が潤うから1人1杯れいか先生のラーメン食べていくといいよ
  • 会社辞めてまでれいか先生のマンガに付き合う星川さんがいちばんかっこいい!
  • 純様チェックだけでなくボーダーも着るんですね
  • 純様はいつも窓ガラス(でいいの?)を拭いてるイメージ

あ、昨日UFOのCMを遠目で見たんですけど(ようやく2回目)、たつの顎のラインが襟に引っかかってるのはこっちを向いた時じゃなくて「地球のために」って言ってる時でした。せっかくしんごがそこそこいいポジションなのに2回見ても襟に顎のラインが引っかかってることにしか注目してない自分が残念すぎる。