拍手お返事

しぶやんとふぁいぶのみなさん、大阪公演お疲れ様でした!行かれたみなさんもしぶやんもとっても楽しそうなんで、その空間を想像するだけでもうれしいです。自分が観た訳ではないけれど、すば倉と未定を観た時にしぶやんのプロデューサーとしての能力の高さに驚いたんですが、今回はソロライブってことでより一層その力が発揮されたのではないかと思ってます。ああああほんとにたーのーしーそーうーーーー!!!
では遅くなりましたが拍手レスです〜。☆つけて下さった方も空パチして下さった方も毎日ありがとうございまーす!

  • じゃむさん

いやいやあの三馬鹿トライアングルはたまらんですよね!まあずっとこのまんまですよ、きっと。

あ〜なんか今日やろうと思ってたことが全然できないまま終わってしまったな。やろうと思ったことがなんだったかちっとも覚えてないっていうのが致命的なんだけど。来週の三連休はちょっとは有意義に過ごしたいけど、たぶんこんな感じでダラダラ過ごして終わるんでしょうね^^無趣味ってほんと困る!もうちょっと前のしぶやんみたいに趣味を募集したいぐらいだよ。老後まで続くような趣味が欲しい。