やればこんなにできるのに!

しんごがかっこいいいいいい!!!*1
唐突ですいません。
今日は4時半に起きて3ヶ月ぶりにおーそれ行ってきました。違う駅から乗ったのにれこさんと新幹線が同じ車両だったことに朝からひと笑い。どんな偶然!
ではもうだいぶ記憶が飛んでるけど今日のメモ。(自分用なのでほぼ意味不明だと思います)

1部

  • 前説のハムが強烈すぎて始まる前から廃人になる
  • 収録が始まる前、裏から響いてくる笑い声
  • また前回みたいにおかんヘアショックだったらどうしようって思ってたけど、そんな心配いらなかったよ!髪はこげ茶ぐらいなんだけどごわごわ感がなくていい感じだし、顎ヒゲがしんごにしては珍しくオシャレヒゲ!もうなんでこの状態でツアー回らなかったの!
  • チェックのブルゾン?シャツ?どっちだ?に白T+カーゴパンツ+スニーカー ちょう好みです!!100点!
  • 「村上くんはかっこいい!」これを10人に回す
  • 割り箸を楊枝のように口に突っ込んでてどこのおっさんかと


3部

  • やっぱり強烈すぎるハム
  • グレーの7分袖パーカー+ジーンズ+ハイカットの靴 今回もちょうタイプです!
  • 7分袖だったから腕見たり顔見たりで非常に忙しい
  • カラメル=たれ
  • 最後の最後まで食べつくす
  • 残った容器は歯ブラシ入れにしたいらしい
  • 試食中で質問に対応できなかったふじもっちゃんの膝にある資料を覗きこむ→取って見るの流れが_| ̄|○ノシ
  • ドラマの番宣
  • しのぶのおかげで「こんな演技ができるんや」
  • ふじもっちゃんと至近距離で手を振り合う姿に萌え死ぬかと。あんなかわいい振り方、コンとかじゃ見たことないよ!
  • マイクの外し方が女子の着替え
  • 突然ジーンズをロールアップして靴紐結び直す
  • ちょ、スーネー毛ーーー!!!1
  • ありがとう、スネ毛@ひじきっちゃん
  • いやマジでありがとうスネ毛!もう今年は見れないと思ってたのに!このスネ毛を黒いS担も見ててくれてよかった!
  • 後ろ向きの立ち姿は飾っておきたいぐらいの芸術品(真顔)
  • なぜかロールアップしたまま御退場


あーマジで色々無理してでも行ってよかったあああ!
終了後は黄色い看板の店で写メ職人から安田画伯の絵とかフラフラのパンフ見せてもらったり、パチ話で盛り上がったんだけど新幹線の時間があったので先に帰りました。ああああもっと喋りたかったよ!もっと遅いのにすればよかった。
ちょ、地元に着いたら彼氏待ちのギャルが侍Tシャツ着てるもんだからニヤニヤしてかなり危ない人になってますけどどうすればいいですか!
それより家に着く直前に聴いてたのがふぉわーど*2だった自分が気持ち悪すぎる。

*1:恥ずかしくなったのでフォントを普通サイズに戻します。

*2:一応「トップ25を再生してたからたまたま」だったと言い訳しておきます。