拍手お返事とか

この前はパラパラと写真写りのチェックしかしなかった3誌をじっくり読んできました。やっぱりいちばん面白かったのは好きな野菜=「もやし」で、見つけた瞬間顔がニヤついて困った!昨日わからなかったしぶやんがキャベツでほほう〜と思ってたんだけど、ひじきっちゃんのまとめを見たらたつはセロリだったんですね!じっくり見たはずなのに記憶に全くないのはもやしのせいだと思われます。ちなみにわたしはよこやまゆうを敵に回してもキュウリ派です。ああああでもキャベツも捨てがたい。しんごはゴボウあたりでいいのになんでベビーリーフ!たぶん「ベビーリーフ言ってる自分がかっこいいから」って理由なんでしょうねと昨日の討論会でまとまったんですが、数年前に流行ったってことを考えればちょっと納得!しんごの95%*1は勘違いでできています。
あとマルのルッコラね!これはダメです。なぜルッコラ!あなたはルッコラってキャラじゃないでしょ!賀茂茄子とか聖護院大根とか京野菜にしなさい、京野菜に。それか春菊*2とか。ま、誰がどんな答えを出そうとヤスくんの「もやし」に勝てるものはないと思うけども。
あ、もやしといえば私ももやしが好きなんでラーメン屋でもやしそばを頼もうと思ったら友達から「貧乏臭い」って言われて非常にショックを受けたことを思い出しました。でもヤスくんが「もやし」って答えてくれたおかげで「ああ、胸はってもやしそばって言ってもいいんだな」って思えました。ありがとう、ヤスくん。
ではでは拍手お返事です。しんごの笑顔みたいにいつも同じで申し訳ないですけど、はてスタも拍手もほんとうにありがとうございます!

  • ひじきっちゃん

趣味のご提案ありがとうございました。しかしほぼ7割がジジイの趣味(ノ∀`)って思ったら私が「老後まで続けれられる趣味」って書いたからでしょうか。それにしてもなぜ大正琴がいちばんにくるのかと!で最後のフットサルに爆笑!私がやったら某よ○すぃ〜に「中途半端な気持ちでやるな!」って怒られそうなので、それだけはないと思われます。しかもそんなところでしんご担主張したくないし!

  • 私も無趣味で困ってます!〜な方

そうなんですよ!趣味の欄って困りますよね。ほんとの趣味はパチ鑑賞なんですけど、そんな公にできない趣味を書く訳にもいかないので無難な(ほとんど雑誌しか読まないのに)「読書」(ほぼじゃにーずしか聴かないのに)「音楽鑑賞」って書いてます。胸を張っていえる趣味が欲しいものです。

  • じゃむさん

ちょ、それマジですかああああああ!今日立ち読みしてきたのにそんなページがあったのを知りませんでした。先月のD誌でも彼はヤスくんのS衣装を着てたんですよ!明日確認してきますね。貴重なS情報ありがとうございました!

  • まりさん

すぐにまりさんだってわかったから大丈夫ですよ〜!こちらこそたいしたご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。関テレであの衣装の当たり具合にびっくりしたんですけど、それプラスあのビジュアルだったので本当に行ってよかったです。2部の衣装も黒に金ってものすごく気になります。ああああ昨日詳しく聞いておくんでした!こちらこそまたお会いできたらお話したいのでぜひぜひよろしくお願いします〜!


そうそう、3誌といえば話題の博貴を見ましたが、おせんの最終回よりパワーアップしてる(ノ∀`)色が黒いのはともかく、まずはその毛を切りませんか。顔はあいかわらずかっこいいのにほんともったいない。博貴も80%ぐらいは勘違いでできています。

*1:88%より確実に高い。

*2:ちょっと今思いついただけ。