ミタイモノハ。

最近リアルにありえへんの存在を忘れています。ありえへんの時間はお風呂の時間。で、お風呂から出て「あー、今日ありえへんだったー(棒読み)」って思うっていうパターンです。
で、お風呂から出た後「ああああ!これ書こうと思って忘れてたああああ!(ここは興奮)」って思いだしたのが、おーそれでしんごが神戸のステーキ屋さん代を支払った話をしてて「その金額が出せるならゴチになりますに出れるよ!」って思いついたんですよ。で、大好きなイタリアンに行って思いっきり負けて、銀行の封筒から現金出して支払えばいいのに!*1あえてボッ○ガの財布からじゃなくて銀行の封筒だよ!だって実際そうしてるんだから。そんなのもうダブルでおいしい!
で、「払った分を取り返しにきました!」って清算SPにも出るんだよ!ナイナイさんとも共演できるし、おいしいことだらけ!ええやんか、ええやんか!
でも実際に銀行の封筒から現金出して支払うような人はイヤですけど!カードにしなさいよ、カードに!ドレスコードがあるパーティうんちゃら言ってる人が銀行の封筒から現金て!
ああああもう13時間テレビ(@ゆうゆう)でちょっとは日テレチンにハマったんじゃないかと思ったのに甘かったかなぁ。もうほんとに出て自腹で払ってもらいたいんだけど。私の頭ではOAできるぐらい内容が出来てますよ。

突然話は変わるけども新しいnanoが見事に8色揃ってて、朝からOTK心を鷲掴みにされました。ま、部長に不満はないからいいんだけどね!でもライブラリにある曲から相性のいい曲を探して、自動的にプレイリストを作ってくれるって機能は気になる!
・・・と思ったらあいちゅーんず8をダウンロードすればできるのか。さすが8!(こじつけ)

*1:ただ銀行の封筒から現金出してる姿が見たいだけ。でも払ってる後ろ姿の写真はOAされるんじゃないかと思ってる。