テレビ誌立ち読み

ポストまで50mぐらいの距離なのに15分ぐらい戻らず、テレビ誌を立ち読みしてきました。楽しみは取っておく派だから細かくは読んでないけど、ちょ、そこの白と黒のS!2人の距離がしんどい!黒いS担大変です!早く見て!
もうこんな写真だけを見てるとなんで食事に行くのを断り続けるのかがわかりません。あ、キャバ嬢だからか。
他にもいろいろ書きたいことがあるんだけど、それは買ってからじっくり!でも書くって言いながら書かないのはいつものクセです。有言不実行が私のモットー。
あと新番組の確認*1もしてきた!また全員のお仕事があってうーれーしーいいいいい!でもテレ朝「のみ」っていうのが残念だよ(´・ω・`)
それから長野で表紙撮ったり取材が入ってたジョンは一体いつになったら載りますか。でも夏祭りのときに撮った表紙がついこないだだったことを考えたら、相当先ですか。今年中にはよろしくね。

*1:これがいちばん重要項目。