20080910

*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・*

早いものでもう22歳ですか。うわああああほんとに早い!博貴がいろんな場で見られるようになったことを本当に感謝しなければいけないとは思いつつ、欲深い私はまだまだ気持ちだけではなくて、本当に8人揃ってる姿が当たり前になる日を待ち続けています。だってしぶやんとどっくんと博貴が歌って、マルとヤスくんとたつが演奏して、しんごとゆうゆうが踊ってるっていうのがいちばん好きなパチの姿だから。受け入れ態勢は3年前の夏からできてるんだよ!私のパソ子の壁紙も04年の8月に買って以来、ずっと博貴のまんまだし。もちろんこれからも変えるつもりもありません。この飽きっぽい私が壁紙を変えないだなんて奇跡なんだけど、きっとそれぐらい大切な人なんですよ。
博貴はエイトがエイトであるためにいなくてはならない人なんです。だからいつまでも待ってます。それがいつになるのかはわからないけれど、これから続く日々が充実した毎日でありますように。

ちょおおおお!今年はチョコカの365日のチョコレートを買うのが年間テーマだったのに、帰りに行ったら「さっき売り切れました」て!開店直後に行った1/26(必死すぎ)はともかく、5/9も5/16も普通に買えたのに!ま、博貴の誕生日だから仕方ないよね。諦めきれないのでこれでお茶を濁してみます。

あ!08も買ってくるんだった。自分の好みで48番のミントなんて買ってる場合じゃなかった!

ちなみに本日のチョコはこれでした*1。あああ今まででいちばん私好みの味!残念すぎる!
明日はちゃんと買えるかな。

*1:ドリンクを注文すると1枚付いてくるんです。