絶賛S祭開催中

夕方は職人と、夜から夜中(つまり現在進行形)にかけて黒いS担とたった1枚の写真*1についてメールで語りあっています。そこまでさせるぴあすごい。この前の明☆も楽屋とか写してて(明☆にしては)すごいって思ったけど、こっちの破壊力は桁違い!もうほんとにしんどい。何回「たまらん」って使ったんだろう。昨日の「もやし」*2以上に使ってるかな。たぶんこの写真を見てる限りはエンドレスで「たまらん」のですけど。だけど黒いS担の目線と私の目線は交わることなくいつまでたっても平行線なんです。でも職人とは一緒!
で、他にも面白写真満載なのでいろいろと書くつもりだったんだけど、あまりにも1つの写真に集中しすぎてあははうふふ状態なので今日は寝ます。
あ、うちで取ってるY売新聞夕刊の「深夜番組たんけん隊」ってコーナーにありえへんが載ってるだけでもびっくりなのに「真剣なふざけ方が痛快」「関西弁のナレーションも的確なツッコミ役」「何も考えずに笑える痛快番組」とか書かれててひっくり返りそうになったんですけど、写真も出てることだしこれは記念に切り取っておくべきでしょうか。3人とも「あー!」って感じで口開けてるんだけども、最近見てないせいか衣装を見てもいつの放送なんだかがさっぱりわかりません。しかしそういう見方をしてくれる方*3もいらっしゃるんですね。ほんとびっくりした。

*1:白と黒のSショット。

*2:読み返してたらあまりにも「もやし」って単語が出てきて笑った。

*3:Y売新聞の記者さんだと思われ。