911818


*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・*

ついこの前サーモンピンクの羽織袴で成人式だと思ったら、もう24歳!年男!
ズッコケを聴くとソイヤがないと物足りないし、コンでは「お前ら全員当たりくじだ!」が出るとテンションMAXにさせられ、ヤスケンではみっきーの「これ彼氏命令」に笑わせてもらい、最近ではしんごと色違い・形違いのSUPARSTAR衣装を着てS主張など、ほんとに私を楽しませてくれています。あと忘れちゃいけない安田語録ね!ここのところのベスト3は「竹輪はあれやな、大根おろし派やな」「ラジオかっぽじって」「もやし」です。
それからこの1年は818とかパンツデザイン・そして販売とか、しあわせごっこ連載とか、フラフラグッズのデザインやら会場に飾られる絵を描いたり、充実してそうで何よりです。
さて、24歳のこの1年はどんなことが待ってるんでしょうか。あのフラフラ会場に飾られた絵を見せていただいた時、これは個展やるべき!って思ったんですけどどうでしょうかね。ヤスくんもやりたいって言ってたから実現することを祈ってます。
それからしんごとの食事は面白いから断り続けるのがいいと思います。もう魔性のEyesでしんごにMagic Lineを引いたヤスくんは最強!ドSの上にそれ以上のS乗っけたからね!もうこうなったら気まずいとどっちが先に2人で出かけるか勝負したらいいよ。

ヤスくん万歳だわ*1
今日はちゃんとチョコ買えたあああああ!よかった、よかった。
で、モモさん*2が「晩御飯はもやし料理にした方がいいですか」と書いてらして、おおそうか!と帰りにもやしも買って帰ってきました。今までにはない特別待遇です。たった38円で特別言われるのもどうかと思うけど。

はい、もやし炒めともやしの和え物でお祝い。おめでとう。ほんとはもやしの味噌汁も作りたかったけど、それを作るには1袋じゃ足りませんでした。あ、明日のお弁当にももやし炒めが入ります。

*1:今日のブルーレンジャーから引用。

*2:あいでぃー:momobon