テレビ誌あれこれだらだらと

さてと、テレビ誌のこと書くよ!長いよ!
◆ ぴあ ◆
ツアータイトルになりそうな写!信州。
15:45→ハダカでドラム叩いてる人がいます!あ、気まずいが喋ってることに気を取られてたけどモモさん!ここでどっくんが被ってるのが田中邦衛キャスケットですよおおお!そしていつの間にかたつからドラマーの座を奪い取ったキャスケット。ライト当たってるし!で、いきなりきたこの爆弾ショット!ちょ、しんご手がエロいから!特に右手の指の開き具合ね!左手もなにげに力入ってるし!なんですかこれは、髪の匂いでも嗅いでるんですか。とても会話してるようには見えないんですが。ていうかセクハラだよね!「なぁ、ええやんか」ってしつこく言い寄ってるようにしか見えないし!あああああ村上部長に会いたいです!だがしかし、しんごとはMagic Lineを引いてるヤスくんはつれない態度。「どうかもう少し距離を。」が切実すぎる。あー、私このユニ姿結構気に入ってるんだよねえええ(´∀`* )
16:10→ヤスくんの後ろ髪がやたら長く見えます。どっくんが指差してるのは立ち位置で数字はその立ち位置の番号ですね*1。ちょ、たつが10頭身!ゆうゆうはよくこの58Tシャツ着てるよね。も、もしかしてこのデニムは・・・。
15:55→Desireにエアピアノで参加て!さてはイントロ部分でしょうか。ちょ、ヤスくんのうーでーーーーー!!!ちゃんとしんごカメラさんもリハやるんですね。
16:30→腹ばいになって脚上げて写真撮ってるマルが楽しそうでうらやましい。そんなすごいレンズが付いてるのに山田近い!しんごとマルもたぶん自分の横にはものすごくスペースがあるだろうにくっついてる意味がわからない。
17:10→しんご痩せたなぁ。どっくんの斜め下に写りこんでるストレッチしてるしぶやんが気になる。黒いS担に言われて気づく、ヤスくんのバスローブ姿とここにも写りこんでるしぶやん。
17:45→誰のだかすぐにわかるスニーカーと、どっくんの衣装は最初からシャツの袖が折られてることに笑った!三馬鹿と下4人で分かれてるんですねー。ヤスくんがしんごに上目使い!!!これが魔性のEyesなんですよ!そしてその下の写真では気まずいとSSが!しんごとどっくんがキメ顔なのが面白すぎる。そして蝋人形みたいなゆうゆう・直立不動で満面の笑みなマル・授業参観に来たお父さんみたいなたつって、なんてステキな写真なんでしょう!
18:42→ヤスくんがすごい体勢。体全体でSを表現してるかのようです。すばらしい。他にもたつのパンツがパッツパツなところ・しんごが指先をしっかり見てるところ(さすがSAMURAI)・変なおじさんをやってるみたいなマル・手が下がりすぎてて1人だけ違う振付みたいなゆうゆうもいいと思います。
19:34→半分だけ写ってる黒いS。純くんが幼児体型すぎる!「渋&亮は今日も仲良し」ってこの写真を見る限りその要素がちっともないんですが。
勉強しまっせは山田。このヤスくんかっこよくないですか?!でも堀○まきちゃんにちょっと似てる気がする。なんか乳揉んでるみたいなタンクだなぁ、これ。ちょ、山田お揃いのネックレス*2て!

◆ ガイド ◆
こっちは箇条書きでいきます。

  • さすが編集長がカメラマンなだけにピントが合ってない写真がちらほらあるけど、それはまあご愛嬌ってことで
  • あれ?ゆうゆう今回は腿もパックリ開いてるハーフのデニムパンツじゃないんですね!しんごのステッチ並みに履いてるんじゃないかと思ってたのに!
  • でもベルトはいつもしてるGですか。これ、本物なんだろうけどパチモン希望です
  • ヤスくんの落書きはなぜか2ヶ所も「YASUDA.」の文字。落書きでも自己主張。ドットがポイントですか?
  • しんごのハットとタンクの柄が気持ち悪い
  • でも椅子の背もたれにかけられてるTシャツみたいなのが気になる
  • 加藤Dの写真をこっそり撮ったあげく、こっそり載せてるあたりがさすが編集長
  • ヤスくんの前にある赤いメガネが気になるんですがこれってやっぱりヤスくんの?
  • しかしこの子はほんとに足癖悪い!
  • 「行かへん!」のヤスくん、髪型のせいもあるけど別人みたいな顔だけど大丈夫?
  • 肩抱いて誘ってもやっぱりつれないキャバ嬢
  • 笑いを堪えてるのって時間帯からして男塾の歌だな、こりゃ
  • CAN!ジャニって「かん!じゃに」なのか「きゃん!じゃに」なのかどっちなんだろうって思ったら「きゃん!じゃに」だとは!てかタイトルが長すぎてちっとも覚えられない
  • 世にも奇妙な〜のところでゆうゆうと手握り合ってるのっておぐりんだよね?・・・と思って調べてみたらほんとにおぐりんだった件
  • れこめん裏側ちょっと見せでまたゆうゆうが58Tシャツ!私はこの58Tシャツと腿部分もぱっくり開いたハーフのデニムパンツを推していきます。もう秋だけど
  • このポロシャツのしんごが結構気に入ってたりします。前みたいにポロシャツのボタンをきっちりいちばん上まで閉めてなくてよかった!
  • 来週は表紙が2パターンということで


そうそう、Y売新聞のY&Y(今度はYがしつこい)に松原.インタビューキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ただいま質問募集中だそうです。(さっきY&Y読んで確認した)たぶん載るのは10/5のだよね!Y売新聞取っててよかった!しかも取材はこれからだからおかんヘアーじゃないんだよ!ヒゲはどうなってるかわからないけど!ああああもう友達に言って取っといてもらおうかな!エコの時載るんじゃないかと思ってちょっと期待してたのに載らなかったから諦めてたのに、まさか関テ〜レドラマのことで載るとはね!そういえばオカンの公式サイトがまだないのは気のせいですか。

あー、拍手のお返事は明日させていただきますー!あめとーーく録り忘れたことがショックすぎる。

*1:どこかのMCで聞いた。しぶやんは真ん中にいるのが慣れてるからすぐ真ん中に来るらしい。

*2:ヤスくんのバリ土産。