お金がないときこそ使ってしまえ!

おおおお!しんごが言ったら違和感なさそうなシモ言葉に拍手をありがとうございました!これありですよね?ね?なぜか仕事中にしんごの声でポーンって浮かんだんですよ!ぜひラジオで普通に使って欲しいです。

で、連休最終日の今日は、ちょっくらセイさんと遊んで来ました。遊ぶっていうか買ってきていただいていた関ジュのパンフを受け取りついでにカフェでランチしながら喋ってただけですが。スパイシーサシミ丼とアイスチャイ美味しかった〜!でも全然スパイシーじゃなかったけど。
また私でよければいくらでも話聞きますからいつでも呼んでくださーい!

で、セイさんと別れた後は新宿でこれを買ってきました。

流星の絆

流星の絆

ルミネで10%オフだし、読書の秋ってことで。ドラマ見る前に読むべきかほんと迷ってるんだけど、たぶん読む。そしてドラマ見て「原作と違ーう!」*1って思うんでしょう。
相/棒もザ・マジッ/クアワーも見に行くつもりだったくせに結局見に行かなかったし、SATCもいまだに見に行ってないのでまたきっと見に行かずに終わるんだろうなーってことでこれを読んじゃったんだけど、
容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

キャストを見てやっぱり映画より先に読むんじゃなかったとちょっと後悔。でも行く行く言っててここのところ行けたためしがないからまあいいか。
以前拍手でオススメしていただいた作品も買おうと思ったんだけど、なかったからまた次の機会にします。
そうそう、本屋をうろうろしてたらこれ見つけて噴いた。
カカーのすべて KAKA

カカーのすべて KAKA

絶 対 読 ん で る に 違 い な い ・・・!

とりあえず関ジュのパンフから読みますね!しかし厚さとしっかりした作りにびっくりした。写真集ですか、これは。

あああああ!せっかく本屋に行ったのにてれびじゃぱん見てくるの忘れた!まーつーばーらああああああ!!!

*1:私は原作至上主義です。