拍手お返事とか

魔/王の最終回を見たけれども、なるほどそういうことか!が0.5割、えええええええ!が9.5割。結局DVD-BOXを見ないと真の終わりがわからないってどうなのよ。
ちょおおおお!おされイズムでしのぶさんから話が出たんだって!?局違うから出ないだろうって高を括って昨日再放送してたあめとーーく家電芸人の「65インチでAV」のくだりで爆笑してる場合じゃなかった!あああもうほんと詰めが甘い。そういう時は念のため録画!って毎回思ってるのに反省が生かされないのはすぐに忘れる鳥頭のせいです。
では残念な気持ちを吹き飛ばすためにも拍手レス〜!空パチもはてスタつけて下さった方もありがとうございます!!!

  • 都弥乃さん

おおおおお、都弥乃さんも幅広なんですか!仲間発見でうれしいです〜!そのお店はここです。
→マーレマーレ(ttp://www.maremare.jp/)
カジュアル系が多いんですけど、ちゃんとパンプスとかもあります。10足ぐらい履いてみたんですが、私の足で全部入ったので大概の人はいけると思います。つま先でつっかえて入らないことがないってステキ!しかも安いってステキ!私が行ったのはルミネってヒントでわかると思いますが、愛用している紫の地下鉄から直通で行ける店舗です。

  • れこさん

ちょ、ハードル上げないで下さいwwワインクラスの下ネタはここではムリですよ!それはまたメッセでお願いします(゚∀゚*)じゃあリクエストにお答えして、ここのいっちばん下にでも書いておきますね!

  • じゃむさん

乳首の件はあえて触れなかったのに!(ノ∀`)あれはダメですよwwwメイクさんでも衣装さんでも監督さんでもいいから気づいて隠してあげて!それよりもものすごく厚みがあってどっしりした胴回りの方がよろしいかと思います。


ではリクエストにお答えして、しんごが言うと全く違和感なさそうな下ネタ言葉。















夜 の 営 み 。