勉とか自身とか

ちょ、イントロクイズ参加さーせーてえええええ!!!クリスともゆうゆうともいい勝負だから、マジで!DSの脳トレはそんなに続かなかったけど、こういうイントロクイズでもじゅうぶん脳トレできるような気がする。でも何が面白かったってドーンの団体芸と、ゆうゆうのあのデニムです。また履いてたよ!

買って帰ると宣言してた雑誌はくっっっっだらない残業をしていたら、本屋に行けたのが9時の閉店ギリギリでした。蛍の光を聞きながら載ってるページがきれいなのを選ぶのって焦る!
とりあえず自身だけはじっくり見たけど、かなりおもしろいよ!どっくんのへんてこヘアー具合からしてたぶん30日の1部だと思うんだけど、まずいちばんでかい写真の真ん中にいるSSS(トリプルエス・今付けた)に惹かれて買ったっていうのが理由のひとつです。ど真ん中にいる人のヒゲが青すぎだけどね!左右の端にいるでかい人が前にいて小さい人が奥にいるっていう逆遠近法。なんのメリットもない。あ、顔が小さく見えるのか。しぶやんは顔がもとから小さいんだからもっと前にいていいのに!で、東大阪のやる気が全く感じられない無表情さね!これ面白い。とくにたつのガッツポーズと表情がちっともあってないあたりが面白すぎる。
で、細かい写真はスルーして裏。ヤスくんのこれはパジャマよね?あれ?バスローブは?個人的にはスネ毛が見えてる分、こっちのパジャマのほうが好きだけど。
マルのはマルよりも後ろに写りこんでるワキが開きすぎなツアTとか、色紙とか、カレーを食べてる手と足だけ写り込んでるゆうゆうとか、その下の写真でも気の抜けた顔で写り込んでるゆうゆうに注目。
「素顔、見せます」部分は2人のAV男優みたいな人が気になります。卵割ろうとしてるし!とても奥にいるしぶやんと同じグループの人とは思えない雰囲気。その隣の写真のマルは箸を持ってる理由がわからないんですが。しかし誰がカレー食べてるところを見てもスプーンが短いよね!
しんごのは〜うーん、うっすくギャランが写ってるのはいいけれど、腹がポテッとしてるよ!自慢の腹筋はどこですか。そしてゴム紐をすることによってますます目立つ絶壁頭。
どっくんはヨーグルト用(?)のスプーンを持った手でピースだけどその髪型は(ノ∀`)エビフライは手づかみで3匹ゲット。
しぶやんのはネギかなんかをかけてるはるか後方で、変な髪形&上半身裸の人がご飯よそってるのが気に入ったから買ったっていうのもこれまたひとつの理由。あ、赤のクロックス履いてる!たつも熊本で緑の履いてたんだけどなんかあるんでしょうか?ヤスくんの衣装はお尻がプリッと見えるどころか前もプリっと見えましたよ。恋にはならなかったけど、注目はしてました。
たつは こ ん な に 布 団 が 似 合 う 人 も そ う い な い 。ちゃんとお腹にかけてるあたりが眠りに対する着合いが感じられてますますいいです。そして隣にいる男優の顔が89(ry 登山が趣味だなんて初めて聞いた。すぐ疲れそうなくせに!
ゆうゆうは前のツアT(スタッフさん用?)を着てたのかとここで初めて気が付いた。頭のマッサージ気持ち良さそうだなぁ。若干しゃくれてるけど。そしてスパッツ・・・!

さてと、もうすぐありえへんだけどいつもの習慣どおりお風呂入って流星の〜を読みますね。