予告だけでしんどい

アンテナ見たらオカン予告のことで盛り上がっていたので見逃したことに軽く凹んでたんだけど、りあるくろーずならうちの母親が録ってたよ!もうまさに「ありがとう、オカン」じゃないか!この前の私が気が付いてなかったヤスケン番宣番組といい、これといい、ほんとにいい働きしてますよ。
予告とはいえ、ちょっとだけ内容に触れるんで一応隠しますね。
さっそく見てみたらいつでもしぶやんはかっこいいのに学ラン姿のおかんヘアーが残念すぎるとか思いつつも、ほんとにやるんだねーってしみじみしてたらビール瓶持っての「うわああああああ!」に腹かかえて爆笑!まだ予告の途中だったけど何度もリピったからね! や っ ぱ り 昭 和 な 演 技 は 健 在 ということでありがとうございました。まあ話の流れが見えないままいきなりあれだけを見たから爆笑なんであって、実際見たら違うのかもしれないけど。なんかチンピラ風の人に向かってやってたし。ああもういろんな意味で楽しみだなー!あ!昭和もSだよ!ますます間違いない。