割引してると見せかけてプラマイ0の村上商法


渋谷でやってたガイドのキャンペーンに行って来ました。関西版と両方買うつもりだったんだけど関西版は売り切れてたよ!お嬢さんようこそバージョンよりイチョウがきれいやね!バージョンのほうがよかったんだけどな〜(´゚∀゚)まあどこかで見かけたら買うとしよう。
1冊買うとハズレなしの抽選券がもらえるんだけど、箱からくじ*1を引いたら「お菓子が当たりました〜!」ってそれはハズレってことではないのかと。

3種類から選べたんだけど、テキサスコーンソース焼きそばって訳のわからないのにしてみました。なんでテキサスコーンで焼きそば。元祖子供専用らしいけど、明日仕事中に食べる予定です。
あ、肝心な編集長ですがたぶん抽選会の会場にいたと思われます。私も1回しか拝見したことないから自信ないし、スタッフさん全員名札を付けてらしたけどじっくり見る訳にもいかなかったのでね。心の中で「いつもありがとうございます」って念を送っておきました。
表紙のしんごの輪郭がおかしくて*2どうしようかと思ったけど、中身は100点!もう昨日の自身といい、眺めてるだけで楽しいなぁ!オフショ大好き!
でもいちばん面白かったのは、むちゃ好きのヤスくんの背後に写るどっくんの笑顔です。ピントが合ってない分、余計怖いよ!

*1:これがまた∞の形!

*2:おたふくにでもなったのかと思った。