拍手お返事とか

今回は面白かったとちらほら見かけたのでありえへんを観てみたら、面白かった。2位のGイ話と3位のおし○この話がね!なんでこんなに面白いのをお蔵入りさせてたんだろう。もったいない。少なくとも私は食いつくのに!
それでは拍手レスです〜。ちょっと前の記事にまで☆つけていただいたり、空パチして下さってる方もありがとうございます!

  • 都弥乃さん

地元にあるのに気がつかれないお店(ノ∀`)でも私も初めて本気で見ましたからね。しかもあんなに安いとは思ってなかったのでもう運命の出会いだと思っています。都弥乃さんの足にも合うといいんですが。

  • 17日12:18 クロックスですけど〜の方

おおそうだったんですか!それは全員履いてるところを見てみたいです。教えてくださってありがとうございました。パンダはそろそろ変えたいなーと思いながらも早数ヶ月・・・。ネタがないんですよ!

  • サミさん

サミさんも教えてくださってありがとうございました!いやーぜひともいただいたものを履いていてほしいですよ。ちゃんとツアーに持ってってるなんてほっこりエピソードじゃないですか!

  • サガラさん

あの本は噴きますよね!しかもあの本を売られたんですか!?私が店員さんだったらあの本を持ってこられた時点でニヤニヤしてあやしい接客になりそうです。「しっかりしてますよね!」ってあえてあの本は遠目から見ただけで触れませんでした(ノ∀`)


あああなんか今になってガイドのバックナンバーとか地方限定のを売ってたのに見てくればよかったって後悔。欲しいのは大体手に入れてるからいいのかなー。うーん、それでもやっぱり見てくればよかった。