ほんとに重大だった重大発表

何を興奮したのか家の方向とは逆の電車に乗ってて帰るのが遅くなりました。れこめんはちゃんと録音できてたからいいけどね!重大発表にはちゃんと間に合ったし!
その重大発表は初めてびっくりしたかもしれない(ノ∀`)タイアップにまず驚いてまあタイアップといっても新番組だろうと思ったらまさかのうるぐすだわ、初回が3種類?それとも2種類+通常ですか?よくわかってないけども映像特典て!映像もとうとうOK出ましたか!しかもフカフカにBJにユニット曲がDVDになるってすごすぎる!それと∞o'clockとすっかり聞き逃してたんだけどケムリまで音源化!ちょ、サービスよすぎやしませんか!盆暮れ正月がいっぺんに来たみたいなんですけど大丈夫ですか!
ところでホシイモノハ。とフカフカとBJはちゃんとしんごカメラの映像が入ってますか!?特にBJは重要!肩と腕に光る汗+BCGの痕おおおおおおお!!!!1 もうどうしよう、双眼鏡使わなくてもいつでも好きな時に見れる*1んだよ!たまらん!

って頭の中がしんごカメラ映像でいっぱいになったところに新曲きーーーたああああああああああ!!!ちょ、これ楽しすぎる!かなり好き!しぶやんのフラフラとのギャップがたーまーらーんーーー!(2回目)そしてしんごが完全ににぎやかし要員なところもたまらんね!(3回目)これコンで歌ったら絶対楽しいのに!ってこういうときに限ってないんだよね(´゚∀゚)
明日振付も見られるかと思うと楽しみ!もう毎日楽しみがあって面白いことで笑ってて、ほんとに幸せすぎてありがとう!

*1:しんごカメラ時は双眼鏡でモニターを見るのが基本です。