癒しの声

新曲をリピろうにも3時間MDにベタ録りしてたので編集したりお風呂に入ったりしてたら睡眠時間が2時間半になった件。おかげで半目なんですが!体もバッキバキでしんどいんですが!
通勤時間に新曲を1回だけ聴いて、10時台のれこめんを聴いてきました。ちょ、その運動会覚えてる!私にしては珍しく席が前の方だった時で風ぽんがバーって走ってきてちょうどうちらの前あたりで客席を盛り上げてたんだよ。あの日以来「風ぽん=すごく良い子」。間違ってない。
しかしいつ聴いても風ぽんの声と喋り方に癒されるんですが。ナレーターの仕事とかやらないかな。あと裸少にはもう出ないのかな。私と母の間では風間・上里組はゴールデンコンビで、この2人だとわかったら「豪華!」って言ってから見始めるのがパターンになってるのにな。

ああああまだ9時半って何事!れこめんの続きを聴きたいのとタモステに備えたいから早く帰りたい。振りとか衣装とか想像するだけで楽しすぎる。あ、その前に整骨院に行ってこのバッキバキな体をどうにかしてもらわないと!