困った

スポ紙各紙にオカン試写会の記事が載ってるようなんだけど、どれくらいの大きさで載ってるのかが全然わからないよ。各紙微妙に違うこと書いてるしなぁ。とりあえず午前中にコンビニ行ってくる!

                                                                                    • -

見てきた。
写りはかなり気に入ったんだけど予想通り小さいし、たぶんガイドあたりに載せてくれるんじゃないかと淡い期待をして買うの我慢した。ま、今月色々買っちゃってるしね!それより今朝のフジ系WSでこの様子は流れたんですか。どうもめざましだけを見た限り流れてない雰囲気なんですが。
いいもーん、DVD発売すりゃ入るでしょ!発 売 す れ ば 、だけど。