眠気覚ましに

本気で眠すぎるので何か刺激を!ということでwebのオカン試写会レポをせっせとコピペして家のパソ子に転送したり、ていちくさんのサイトを見てたりしてました。
新曲って上中さん×馬飼野先生だったのね!詞はなんとなくそんな気がしてたけど、しんごと同じ誕生日*1の馬飼野先生お久しぶり!この2人が作ってるんじゃ好きになるに決まってる!
あれ?フカフカって映像+音源の両方?だったら剣客とケムリの映像が欲しかったけどなぁ。なんて贅沢言っちゃいけませんね。サムライと白いSはいつでも私の心の中にいます。
ところで長野のライブ映像ってどっくんが編み込みだった1部ですか?それとも2部のなんですか。そこけっこう重要。tornのたつは両部ともハット被ってなかったような気がするんだけど私の記憶は曖昧なのでスルーして下さい。ああああでもどっくんが床を転がるあの一連のダンス*2が入ってるかと思うと楽しみで仕方ないんですけど!て書いておきながらたつしか映ってなかったらどうしよう。
で、ホシイモノハ。はなぜしんごの名前が先頭にきてるんですか。まるでリーダーみたいじゃないの。そして作曲のM.comにちょっと噴いたんだけど誰!まさかcapitanoと同一人物じゃないよね?なんかゆうゆうが「マルとひなに作ってもらった」みたいなことを言ってたような気がしないでもないんだけど、さっきも書いたとおり私の記憶はひどく曖昧なので気にしないで下さい。

これ書いてたらようやく4時過ぎたよ。長いなぁ、ほんと。でもこれを書くのに夢中になってたら眠気はどこかへ行きました。あ!整骨院行ってたらタモステに間に合わないことに気がついちゃった。ついでに10%オフだから無印行ってファイル買い込んでこようと思ってるからますます間に合わない。ま、そういうときのための追っかけ再生ですよね!

*1:いらん情報。

*2:ユニット曲3曲中、1番のみどころはここです。