予想以上のクオリティ

うわ、久しぶりに☆が数字になってる!ありがとうございますー。意外と反パーマ&メガネ派な方がいらっしゃるようで賛同いただけてうれしいです。
さて今日は記念すべきCan!じゃに第1回OAだというのに、目が覚めたら4時半ですでに終わってた件。母が生死の確認に来たらしく、部屋のドアが開いてました。どれだけ疲れてたんだか。で、とりあえず何か食べて*1から観ました。

  • 名前の色がゆうゆう懐かしの濃いグリーン
  • 指令Canあんな顔してテンション高いわ、つっこみ厳しい(ノ∀`)
  • ルーみたいなノリで指令Canが面白すぎる
  • ドラマのたつを誉める奥さんがいる指令Can
  • しんご×リュックきーーたーーーー!!!
  • しんご×頭にタオルってだけでもしんどい
  • どっくんは田中邦衛キャスケット着用
  • 「まずリュック」ってしんご自らリュックの確認!好きな時に飲める水は入ってますか?!
  • 好きな時に飲める水出たああああああ!特になんにも触れなかったけど
  • 2人揃ってチェックのシャツキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!しかもしんごは紫、どっくんは黄色って律儀!
  • 死んでるマムシを怖がるひなちゃんキタコレ!
  • 先頭で歩かされて「マジでオレ1番なん?!誰か行ってーや!」(ここからしんごはついて行かず、1人で先に進むどっくん)「もう虫だらけ!」「ちょっと待ってもういややねんけど」ここでやっと後ろ見て「あれ?!」ちょ、どっくんおもしろすぎる!
  • 「ちょ行こうや。早く!」「行くわ」「行こうよ。めっちゃ寂しいやん、今の。1人で喋ってた」
  • 「よっしゃ先頭代わるか」「代わる?」早っ!「やっぱ開拓者には向いてないな」道が険しくなるところで先頭に代わるしんごが男前すぎてしんどい_| ̄|○ノシ
  • しんごはたぶん大丈夫だろうけど、どっくんは風邪引きそうな雨中のロケ
  • どっくんがいつの間にか着てるレインジャケット(?)みたいなのも黄色!
  • 腹をくくったアイドルの動きはゴリラ
  • 「むらかみくんちょっとたくましいわ♡」確かに歩きやすくなるように邪魔な葉っぱとかバッサバッサ切ったり、どっくん引っ張りあげたりしてたくましすぎる
  • 「バイバイバイバイ」言いながら滑り落ちる人初めて見た!
  • まさかの次週へ続く

もうううううう予想以上にすばらしいんですけど!濃厚すぎる30分。どうしてこれが関東ローカルなのか意味がわからん。VTRの間はちゃんと小窓もあったし、もうほんとにロケってすばらしい。
まさかの次週持ち越しなので濡れスネ毛は1週間お預けくらったけど、あと1週間ワクテカしてられるってことだよね!

*1:ここ重要。