拍手お返事とか

オープニングとエンディングでも流れてCM前にも歌はないけど曲が流れるってほんとタイアップってステキ!って思ってたら無責任ヒーローのCMが流れてびっくり!さっき流れたのがしんごバージョンとヤスくんバージョンってことは全員分あるってことよね?左下にジャケ写らしきものも映ってたけどスーツだしコラージュ風になってて期待大!
2リットルのペットボトルの水を屋上みたいなところでひたすら飲んでるだけなんだけど、「ちょ、好きな時に水飲んでる!」っていうのとついこの前「しんごとヤスくんは水道から直に水を飲むのが似合う」って話をしたばっかりだったので笑いが止まりませんでした。飲んでたのは水道からじゃないけど、とにかくタイミングよすぎでしょ!しかもこの2人が連続で流れるというところに大きな意味があります。何このSSリレー!私と黒いS担を喜ばせてくれてありがとう!
もうしんごが水飲んでる顔はブッサイ(ryなんだけどチェックのシャツと髪の毛が風でホワホワしてるのがもううううたまらん!ほんと録っててよかった!
では拍手レスです〜。☆つけて下さった方も空パチして下さった方もありがとうございました!

  • もえこさん

どうも初めまして〜!スマコングッズのペンラ、さっそく見に行きましたよ!ちょ、これかなり欲しいんですけど!なんで東京でやってる時チェックしなかったんだろうって後悔しています。これかなり使いたいんですけど、どう考えても勘違いされますよね。残念です。そして髪型と髭はワンセットで私もいいと思います。ステキな情報ありがとうございました〜!

  • 19:01 さっそくありがとうございます〜の方

画が浮かんでいただけましたでしょうか。ほんと限られた地域でしか見れないのが惜しいので番組のBBSに放送地域拡大して下さいって書いてきました。公式サイトにいるあのキャラクターが指示を出すんですよ。あんなかわいい顔してますけど結構毒舌です。あ、次回もがんばりますね!

  • 19:21 風ぽんのことを書いてる記事で〜の方

2人ともすごくコメントも進行も上手じゃないですか。どちらかがいるだけでものすごく安定するのに、その2人が揃ったときはそりゃもうゴールデンですよ!私も同意していただける方がいらしてうれしいです。ありがとうございました!


さてと、お風呂入ったらY&Yに備えて寝ますかね。明日はこれがあるからちゃんと起きるよ!