家族ではないけれど、友達という言葉では足りない

結局だらだらと録り溜めてる白/夜/行の再放送を見てたら4時過ぎて「ああもう新聞来たかなぁ」と思いながら寝てました。でも10時に起きるつもりだったのに8時半に目が覚めたよ!
で、S&Sが載ってるY&Y(ややこしい)なんだけどもこれまたいいいいいい!!!もう腕といい片膝立てた座り方といいたまらんよね!!先週の予告のは背中合わせバージョンだけど今日のは拳合わせバージョンってのもたーまーらーんーーー!もう何パターン撮ったのか知らないけど撮った写真全部見せて下さいお願いしますううう(土下座)。
で松原.ヲタとしてはほんとにテキストがすばらしくて何回読み返したことか!私がヲタだって知ってる友達2人に取っといて!って言っておいてよかった〜。
おっと出かける準備しなきゃならないのにまた先週の予告の時みたいに眺めてるだけで時間があっという間に経ってる!危ない危ない。でも眺めてて飽きないんだから仕方ないってもんです。