ムリっす!

昨日、4日のフラフラレポを読み漁ってたらしんごが花束持って出てきたってことに笑いが止まらなかったんですが。この人どこまで面白いんだろう!なんでプレゼント=ハプニングと花束になるのかな。まあ全然おかしくはないんだけど、しんごがやるからおかしいんだな、きっと。ま、しぶやんはヤスくんみたいにスルーしないと思うよ。たぶん。
で、録ってるから寝ようと思いつつうるぐす全部見ちゃったんだけどCM流れなかったよね?うーん来週までお預けかぁ(´・д・)でもその間に昨日の通信でのキャバ嬢と熱心な客のやり取りレポが送られてきたので起きててよかった!ちょ、客に向かってはっきり「嫌い」って言っちゃダメでしょ!相変わらず客は全然めげてなさそうだけど。でも嫌いって言っておきながらヒゲは好きって褒めてるんだよね。ほんと上手すぎる。だけどよく考えたら気に入ってるのがヒゲだけて!まあ面白いのでこの先もしばらくは掌で転がしといていただきたいです。

さーてと今日は雨のせいで髪の毛が戸愚呂兄みたいだけど、会社が終わったと同時にダッシュでお台場行くよ!後悔のないように猪木タオル振り回してきます。