to be continued

完全燃焼したフラフラファミリー、お疲れ!
まだずっと見ていたい、聴いていたいって気持ちが大きすぎるけど、今日からが始まり!CDデビューに武道館、そして全国ツアーをやる日もそう遠くないと信じてます。
私はフラフラのしぶやんもえいとのしぶやんも同じぐらい好きだし、どっちのしぶやんも同じくらい応援して行くだけです。
ほんと、パチの他にも楽しみができて私は嬉しいよ!

始まる前は絶対壊れるとかトイレが外にあるとかぐちぐち言ってたけど、なんだかんだであのお台場のステージはよかったかも。半円形だから客席の一体感がすごいし、今日4回ぐらい一斉にジャンプしても壊れないことがわかったし、何より会社から近いwww2回も乗り換えて片道500円かかるけど30分ぐらいで着くし!またここで何かやってくれても私は構いませんよ。むしろやっていただきたいかもしれない。

・・・さてと、オカンに頭をシフトしなきゃいけないんだけどどうするかな。とりあえず無責任ヒーローをずっと聴きながら帰ってきたけどさすがにまだスイッチが切り替わらない。困った。