上がって下がって下がって

いいとも最後にパネル持って宣伝に出てこられたら困るー!ってことで観覧に応募してたんですが、さくっとハズレたのでオカン休暇も取らず筋肉痛の体を引きずりながら会社に出てきました。ラテ欄には石田さんの名前しかなかったけど、出てきたら録っててよかったってことで。
朝はご飯食べながらようやくこっちでも流してくれた番宣番組見たよ!なんかタイトルバックがしょいに似てる気がしました。さすが関テ〜レ&金/子/あ/り/さ*1。もうしぶやんがいちいちかっこいいんだけど、どうしようね。
しんごはしんご×リュック、しんご×町工場に続く・・・いやそれ以上に面白いと思われるしんご×ボーダー!右袖・身頃・左袖で全部ボーダーの色が違うってどんなセンス!朝から笑わせないでくれ!
と思いながらも通勤途中にワンセグでも録ってたこの番宣番組を見てたら、やっぱりこのボーダーでニヤニヤしてしまった。これ着て普通にセリフ喋ってるのが面白すぎる。
これ見た後にひどい画面のタモステも見たけど、ひどい画面ながらもオカンの人と同じ人とは思えないほどかっこいいのに、パーマて何事!あああもう上がった期間が短すぎる。私は昨日からなにげにショック受けてますよ。
だからという訳ではないけれども、頭の中は昨日のワハハ@生歌が流れ続けててどうしよう。まだスイッチが切り替えられないよ><

*1:たぶんここは関係ない。