拍手お返事とか

合 計 1 6 1 0 0 円 。この商売上手!なんか当初の予定に入ってなかったものが紛れ込んでる気がします。しかもこれがまたいい値段!コンのタイトルはえらい堅苦しいくせにグッズはやたらかわいいっぽいなぁ。全部クマ柄ですか?しかし給料日前だっていうのになんの仕打ち!でも今度はグッズ買うだけだから時間を気にしなくていいし、少しでも節約するために会社帰りにバスに乗って行きますよ。バスなら定期あるから時間はかかるけどお金はかからないからね!
では拍手レスです〜。空パチも☆もたくさんありがとうございました!オカンに関しては思いのほか同意していただけてうれしかったです〜!

  • れこさん

よからぬことってただプロフ画像と拍手をコタコレにしようと思ったことなんですよ。つまんなくてすいません(ノ∀`)それよりれこさんは手帳を買いに行ったようですが、中身を替えるだけで来年もしんごと同じ手帳を使うんですよね(・∀・)ニヤニヤ

  • ケイさん

宣言通りコタコレやりましたよ!拍手のコタコレは10種類なんですが、実際のコタコレはカットされてる衣装を含めて17種類もあるんですよ!CMカットしたら1時間32分ぐらいだったのにドラマ内で16種類着てるっておしゃれっぽいのに全然おしゃれじゃないwwwこれ全部使いたいんですけどね〜。さっきもこっそり入れ替えてみたんですが、そのうちコタコレ第2弾として入れ替えるしかないですね。コタコレ人気投票でもやろうかと思ったんですが、どう考えてもあのボーダーしかないなと思ったのでやめときます。ケイさんお気に入りのあのブラジルカラーは私も何事かと思いましたよ!別名カナリア軍団風。しぶやんにもらったブラジルの国旗がついたベルトとコーディネートすればいいのに!
ちょ、社長が食ってる肉だったら相当じゃないですか!しかも席も席ですよ!キャバ嬢は焼肉行っても肉2切れぐらいしか食べないようなので誘い甲斐がないですよね。ま、誘っても相手が社長じゃ来ないでしょうけどwww

  • ベロさん

ちょ、ほうじ茶大丈夫ですかwww私じゃなくてコタがこんな衣装着てるのが悪いんですよ〜!そうそう、工場の金の卵な割にはほぼ荷物運びしかしてなかった気がします。あ、あと取引先の人相手に営業もしてましたよね!感想も同意していただけた部分が多かったようでよかったです〜。ありがとうございました!

  • じゃむさん

ビニール被ってるというかビニール加工されてるような気がするんですよね〜。紙袋まで昭和。「しんじるごって書いて信五」は幸也が「しんじるこって書いて信子」って言った直後にそう思っちゃったんだから仕方ないじゃないですかwwwぜひリピって下さいね〜!(特に紙袋シーン)

  • 21:56 こんばんは、初めまして〜の方

どうも初めまして!いつも読んでいただいているとはほんとにうれしいです〜!あ、そういえば小日向さんの写真もかなりの合成でしたね!私は「この写真だけでいくらギャラもらえるんだろう。拘束時間短いのにインパクトあっておいしいなぁ」って思いながら観てましたよ!すいません、どっかの金好きな人みたいで!ちょ、一般人離れした観点って!ばくしょう!そんなにおかしいですかね。こんなんでもよろしければこれからもお付き合い下さいね。拍手も楽しんでいただけたようでよかったです^^