私もSの仲間入りですか

さっき会社の人から「○○ちゃんって武士顔だよね」って言われたんですが。ちょ、武士顔ってどんな顔!
昨日は終日コタ(の衣装)に夢中だったので買ってきたテレビ誌は全然読めていません。あ、黒いS担に言われてたヤスくんのサムライ的ニュアンスは読んだけど。サムライ的ってこれまたどんなニュアンスなのかと。あとぴあの勉強しまっせが表紙にはP28って書いてあるのに実際は全然違ってたのも見てる。何回P28を開いてもすまっぷさんだからどうしようかと思いながら1ページ1ページ丁寧にめくってたら気まずいきーーーたーーーーーーー!あ、これもしっかり読んでた。でも他のページを読んでないのは本当です。
しかし昨日たつのページを見て思ったけど、テレビのガイドなのにすごいよね。ラジオのことを毎回載せてくれてるのもすごいけど、テレビと全然関係ないことを取りあげてくれてる上にあんなにいい写真撮ってくれるんだから。まあ売り上げがどうとかそういう商売的なこともあるとは思うけど、買う側からしたらそんなのは関係ないし。とにかく毎週よこひなの私服がチェックできるだけでありがとうですよ。
さてと、歯磨き行ってこようっと!