なにわのあきんど

ちょ、Tシャツは色違いの柄違いってどこまで商売上手なのかと(ノ∀`)パンフとうちわはシンプルでかっこいい感じ、タオルはクマちゃんドラムでかわいい感じとほんと色々取り揃えましたな!
いちばん気になるオオクマ画像がないんだけど。サイズもオオクマなのかが気になってるのに!
でもいざオオクマ欲しいいいいい!ってなっても売り切れてそうな気がする〜。

さてと、たつも明日からスタートだけど、どっちん宣伝部長も明日から本格的に活動開始のようなのでレコあけないとね!明日さっそくきゃんじゃにと被ってますけども。

じゃあどっちん宣伝部長の予約も済ませたことだし、今日はパソ子も立ち上げず早めに寝ます。風邪引いてるなんて認めない!