宣伝部長、無理だろうけど落ち着いて!

一応体調を気にして早く寝たのに、布団を全部蹴っ飛ばしてたらしく寒くて目が覚めました。早く寝た意味が全くない!
今は体がやたらあっついんだけど、のど飴舐めつつレコの編集したり雑誌の整理してました。
録ってたずむさたでたつの会見見たけど、後ろに映ってるのがオオクマだとしたら欲しいっ!あれなら3500円出す!さてといつ買いに行こうかなぁ。まずはこの鼻ずるずる状態と咳をどうにかしてからじゃないと行けないしなぁ。
そんなことを考えてる間にぶらんちにどっくんが出てきたのはいいけど、どっくんがどっくんすぎて(ノ∀`)視聴者にはどっくん=シャイだっていうのは伝わったと思うけど全然宣伝になってない(ノ∀`)女版しんごのとださんが一緒でよかったよ、ほんと。とださん途中から関西弁出てかわいいなぁ。
ではちょっと前の雑誌の切り抜きでも読みつつ濡れスネ毛を待ちますね!