呼び方萌え

なんか今日は1日どっくんを見てる気が。でもちゃんねるろっくはぶらんちとはだいぶ違うどっくんが見れて実に愉快でした。ロックのポーズ、ノリノリでやりすぎだから!
で、職人と黒いS担から今日のオソレしんごのパーマ画像が送られてきてばくしょう!こ れ は な い わ 。たぶんこれ、ひじれこと見に行ってたら確実に6月のおかんショックの時と同じように出てきた瞬間下向いて苦笑確実。なんでわざわざこんな髪型にするんだか。
さてと、ではとてもかっこよかった時に収録してる今日のきゃんじゃにまとめでも書きますね。携帯で見るとややこしいので今回からゆうゆうの色は濃いグリーンに戻します〜。

  • フロントにある「本日出来るもの 雨飾ラーメン¥800」が気になる
  • 朝6時からお疲れ様!そりゃどっくんのテンションも低いわ
  • 土砂崩れのところを越えないと行けないてどんな温泉なの
  • お父さんのダジャレはスルー
  • 「お父さんちなみにおいくつですか」父「いくつだと思う?」「そんな合コン的なこと言われても」確かに
  • 年齢当てちゃうしんごに「当てんなよ」
  • お父さんが熊が通った跡って言ったところは前日しんごがバイバイいいながら落ちたところ
  • しんごのりょうちゃん呼びがしんどい_| ̄|○ノシ
  • マムシ対ゴリラの戦い見れるんちゃうか」って期待しないように!確実にゴリラが負けるから!
  • マムシスポットの次は熊スポット
  • 不安な顔してどっくん見てるだけなのにVTR見てるメンバーに大爆笑されてるしんご
  • 「ゴリラが熊を恐れた顔」
  • 虫いっぱい飛んでるだけで嫌すぎる><
  • 道がない急斜面を歩いてるから仕方ないとはいえ何回も危機一髪などんくさどっくん
  • りょう呼びに戻ったかと思ったらまた出たりょうちゃん呼び
  • 「涼しくなった!涼しくなった!」なんで2回言う
  • 川で顔洗ってるしんごに「すっぴん?」「すっぴん」って私も気になってた質問をしてくれてありがとう!
  • 油断して滑るあたりやっぱりどんくさい
  • スタッフさんまで滑り落ちた!
  • ちょ、どっくんってばしんごに腰支えてもらってるのを全く気にせず「これそっち飛び降りた方が早いんちゃう、もう?!」って子供か!
  • 「道作ったらええやん、オラッオラッ」って元気よく降りてリボン見つけたら後ろ向きにこけてるし!
  • どっくんが前を歩いてたはずなのにいつの間にかしんごが前になってて引っ張り上げてるあたりがこれまたたまらん!
  • 黒いホースを発見して興奮したのか「ひなーっ!」ちょ、心の準備ができてないのにいきなりひな呼び!
  • これだけ苦労したんだから温泉見つけりゃ満面の笑みにもなるよ
  • ちょ、たつ「これ何しに行ったん?ここまで(真顔)」ってそれはない(ノ∀`)
  • 洞窟の奥まで行くと酸欠になるってリアル
  • 「帰りますか」父「帰っちゃダメだよ、ひとっ風呂浴びないと」ってお父さんGJ!
  • ちょしんごはもっと大きいタオルにして下さい!ミニスカ気にしてる子みたいで押さえてるところが気になって仕方ない!
  • あ、どっくんもおんなじところをガードしてた
  • リュックに入ってたお風呂セットが役にたってよかったね!
  • (入浴シーンで)「いや今数字ガンガン上がってるわ」って由美かおるか!
  • 狭い子供用プールでどっくんは脚伸ばしたり胡座かいたりしてるのにしんごはちんまり入ってるのが面白い
  • そりゃさっきのたつの発言にはどっくんもどれだけしんどかったか訴えたくもなるよね
  • 「なんで1泊してるのに寝起きドッキリねぇんだよ」って司令Canの言うとおり!
  • 司令Canのダメ出しが面白すぎる

私がものすごく楽しみにしてた濡れスネ毛は残念ながらどっくんのがちょっと映っただけでしたが、面白かったので非常に満足です!ほんとこのコンビいろいろとしんどい_| ̄|○ノシ
これって体力がある2人を選んでるよねぇ。あと行けそうなのは山田か。うん、実に適切なチョイスだと思います。
来週はゆうゆう・しぶやんの蜂!これまた楽しみ!