拍手お返事とか

絶賛ゴホゴホズルズル祭り中。鎖骨のあたりに湿疹みたいなのが出てきたけどなんだこれ。こんな日は早く寝るに限りますね*1
あ、今日ようやくフレパ見た!もう特にモノマネのあたり、ガラッガラの汚い声でばくしょう!どっくんが意外とどんくさくなかったのが残念やらほっとしたやら。
では拍手レス〜と思ったらおとといの拍手が 3 ケ タ 超 え て る ( ゚Д゚)
コタコレに変えてからのこの4日間、結構な数の拍手をいただいてるんですが、みなさんコタコレに興味持ちすぎですよ!でもこんなことは2度とないでしょうから貴重な思い出を作って下さってありがとうございました!
そうそう、コタの衣装はカットされてるのも含めて17種類って書いたんですが、幸也が家で歌を披露してるシーンの衣装を入れたら18種類です。あれ、正面から映らないから同じものなのか別のものなのか判別できないんですよ。たぶん別のもののような気がするんですけど。あ〜でもボランティア保育士の赤いTシャツかなぁ。どうもすっきりしない。
ではではほんとに拍手レスいきます!☆つけて下さった方もありがとうございました〜!

  • あまずさん

先日は大変お世話になりました。オオクマといい、タオルといい、他のグッズも予想以上のクオリティでしたね!コタコレも楽しんでいただけたようでよかったです〜。ありがとうございました!

  • 10日22:51 オカンコレクションが見たくて〜の方

こちらこそたくさん押していただいてありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?

  • モモさん

モモさんまでたくさん押して下さってありがとうございました!オカンではステップアップした演技(自称)が一体どこだったのかがさっぱりわからなかったんですが、病院で泣くシーンでしょうかね。ほんとにそこだったらどうしよう。重いもの持ち上げてる時の腕いいですよね!ちょ、もろみざと=私の公式はやめてください!!!!そこはもろみざと=れこさんにして下さいよ!この前も生もろみざと見てきたばっかりなんですから!また一緒に入りたいですね〜!ハムは・・・しんどいので遠慮しておきますwww

  • 12日18:04 虎太郎コレクションが〜の方

いえいえ、楽しんでいただければこちらもうれしいですし拍手が多ければ多いほどうれしいので気になさらないで下さい!


明日の小銭稼ぎはたぶん味覚を試されるんだけども、こんな鼻が利かない状態で大丈夫なんだろうか。さっきお味噌汁作ったら全然味わかんなかった\(^o^)/でも起きたら治ってるかもしれないし、はなまるのどっくん見たら元気になるよ。たぶん!

*1:なんでも寝れば治ると思ってるので。