拍手お返事とか

今日のはなまるはどっくんの写真確認だけのために10分ほど録画してました。いい笑顔!
そして勉のしんごの衣装がほんとにひどい。蝶ネクタイはともかく、どこのゴールキーパーが紛れ込んでるのかと思った。もうううう髪型がいいときなんだからいい服着せてあげて!これ絶対コタよりひどい。あ〜でもボーダーとだったらどっちがひどいか迷うな。
では拍手レスです〜って
昨日の拍手が3ケタ行った時の倍いってる(  Д ) ゚ ゚
コタコレは全部で18種類ですけどランダムで10種類しか出ませんからね!いや、押して下さるのも楽しんで下さるのもほんとうにうれしいんですが、フルコンプしようと思って押してらっしゃるんでしたら大変申し訳ないので。
あの番号もいけなかったかなぁ。あれ登場順に番号付けてるんですけど、拍手の画像は私が適当に選んだやつなんですよ。勘違いさせてたらごめんなさい。
では拍手レスいきます!☆つけて下さった方もありがとうございました!やっぱり茎ワカメははなまるフェアには出ませんよねwwwあと今日のはてなキーワードの検索ランキングベスト5みたいなのにどっくんの名前と茎ワカメが入ってて笑いました。私も思わず茎ワカメ見ちゃったけど。

  • リョウコさん

ボーダーに噴いていただき、ありがとうございましたwwwコタコレというか関テ〜レはしんごにステキな衣装をたくさん着せてくださるので実にありがたいやら悲しいやらです。まあおもしろいからいいんですけど!それから体調をお気使いいただきありがとうございました。無事回復に向かっている・・・と思います!

  • 13日21:15 はなまる金曜日は〜の方

え、私はなまる金曜日のことってなにか書いてました???(゚Д゚≡゚Д゚)?

  • ゆきさん

何をおっしゃいますやら!返事しますよ〜!あ、紅いもタルトはいちばんに食べたんですよ!でもゆきさんのところに拍手したのが会社からだったんですっかり「紅いもタルト」って名前が出てこなかったんです、すいません!空腹には大変ありがたい美味しいお菓子でした。あとちんすこうもチョコチップって初めて見たのでうれしかったです。本当に何から何まですいませんでした!私が沖縄に上陸する機会があればよろしくお願いしますね〜!あ、もちろんその他全国各地どこでもよろしくお願いします!

  • ケイコさん

コタコレは並べてみるともっとすごいんですよ^^だけど今日の勉の衣装をまじまじと見たらコタコレすらまともに見えてきました。あ、ボーダーはまともじゃないですけど!ちょ、衣装でどのシーンかわかった方が楽しいですよ!これでかるたとか神経衰弱とかババ抜きみたいなゲームもできるじゃないですか!って今閃いたんですけど。デザインはいいかげん変えたいなーって思ってたのでとりあえず壁紙とタイトルと拍手画像だけを変えました。誉めて下さってうれしいです〜!あ、茎ワカメの件了解です!ほどほどにします!

  • 都弥乃さん

ナイスリュックて!ああああそうだ、池袋にもLoftありましたね!池袋は明日からイケセイで京都名匠会をやるんですが、それに行こうかと思ってます。渋谷のLoftは本当に久しぶりに行ったのでもう何が何やらでした。しかも地下から外に出れるって初めて知ったという(・・・)あ、Loftは小銭稼ぎまでの時間潰しだったのでたぶん大丈夫です。必要な文房具だけをさくっと買って出ましたから。お気遣いありがとうございました!

  • じゃむさん

あのボーダー着こなせてますかwwwそれはそれでどうかと思うんですけどねwwwえ、ゴリラのハードル上がりました!?でもあのゴリラは自信を持ってオススメできるから大丈夫です!初回の邪魔な枝とかを切って進んでいく姿は本当にゴリラでしたから!もうほんとにゴリラの勇姿を早く見ていただきたいです〜。


さてと、まだ薬を飲まないと咳がゲホゲホ出るんでありえへんは見ないでおとなしく寝ます。あ、別に風邪ひいてなくても最近ありえへんはリアルタイムで見てないんだった!