この働き者!

今日録っておいた「流/星の/絆ナビ」を見たら、番組のCMしか流れなかったんですがそういうナビなのかと。しかし明日あさってとどっくんまたTブーSジャックだね!もう私の自転車操業なレコが大変なことになってるよ!DVDに移しても移しても電源入れるたびにピーピー音が鳴って「容量が全くないか少なくなりました」ってもう見飽きた。原因はわかってるよ。おせんとヤスケン全部とSATCが13時間ほどと24のシーズン5と6がまんま入ってるからです。おせんはデジタルのW録で録ってたからものすごい容量食ってるんですよ。これをばっさり消したらたぶん100時間ぐらい空くんじゃないかな。まずはおせんを早く編集してDVDに移せばいいんだけどねぇ。やる気になる催眠術でもかけていただきたい、ほんとに。