拍手お返事とか

ガイドは連載のスペシャルインタビューの内容が全て(ノ∀`)だったので別に買わなくてもいいかなーと思いながらも写真がパーマ前だったのと、一番上の写真の悪企み顔に惹かれて買ってきました。おまけ写真に写りこんでるたつのチェックはいいチェックなのに、椿くんはなんであんな残念なチェックだったんだろう。不思議。あと円陣写真がいい写真!誰とは言わないけどいちばん上に手乗せてる人がなんかやらしい乗せ方だけどね!ガイさん枠もゆうゆうがまたあのハーフデニム履いてたし、まあこれは買ってよかったんだと思います。
あとKWも引き取ってきたんだけど、今回の対談は誰がこんなマイナーな組み合わせをリクエストしたんだか知りませんがSS!もうページ開いた瞬間、黒いS担にメールしてました。
しかしこの対談のしんごの衣装がほんとに貧乏な人みたいでびっくり!見れば見るほどひどくて笑えるんですが!どう見てもダメージじゃなくて履きすぎて擦り切れたジーンズにしか見えないし、このジャケットみたいなのがまたすごい。たぶん着る人が着たらものすごくおしゃれなんでしょうけども。あとゆうゆうが相変わらず58のロンT着てるわ、どっくんのキャップには「MONEY」って入ってるわでお見事!
では拍手レスです〜!今日もたくさんの方がコタコレを楽しんで下さっているようでありがとうございます!

  • 14日23:24 コタコレの000が出ましたー!の方

あ、幻の衣装が出ましたか!あの衣装は番宣番組から持ってきたんですけど、あの衣装の時がどういうシーンだったのか気になりますね〜。そしてあの着こなしがまた(ノ∀`)ほんと、いろいろと残念です。

  • ベロさん

これ以外と着心地いいんですよ!もっとひどい生地使ってると思ってたんですけど洗濯しても縮まなかったし、思いのほか優秀です。彼らはまずサイズが違うので別物だと思いますよ〜。しぶやんは売ってるのでも着れるかもしれませんが、そんなに大きくはない私でも「これ着れるのか?」ってサイズですから、まずふぁいぶのメンバーは売ってるものでは無理でしょうし。生地は聞いていたんですが本当に薄いです。透け放題ですよ!裾も切りっぱなしなのでクルクル捲くりあがってきます。ま、街で着る勇気は私にはちょっと・・・。

  • 15日18:46 噂に聞いて〜の方

ちょ、どこから聞いてらしたんですかwwwでも楽しんでいただけたようでよかったです。これからもマイペースで続けていきますのでよろしくお願いします。ありがとうございました!

  • マイさん

初めまして!いつも覗いて下さってありがとうございます。ブラジルカラーはもっと全体が映ってればいいんですけどね、横からなんでちょっとわかりにくいんですよ。下のほうもなかなかいいブラジルカラーなのにほんと惜しいです。また遊びに来てくださいね!


さてと、今からお風呂に入って今日は12時前に寝るのが目標!とか言いながら昨日の夜中にやってた白/夜/行の最終回を見てしまいそうな予感。