てっぱんしゃべっチャオ!

もうどっくん出てこないのかと思ったらこんなトークのコーナーがあったとは!あ、2時っちゃおのことです。今日もアイテムなしの良いどっくんです。
ちょ、テレビに出る時はわかりやすい標準語で喋ろうと思ってるって標準語のかけらもないんだが!
エピソードは知ってる話ばっかりだとはいえ ま た 配 線 の 話 (ノ∀`)
あ、でもヲタだから知ってるだけで一般視聴者はは知らない話だからいいのか。
そしてエピソードは落ち着いて喋れてたのになぜ番宣段階でテンパるんでしょうか。実にらしくていいけど。

そうそう、無責任のPVがちょっとだけ流れたんだけど、何このオフィスが舞台て!しかも村上部長きーーたーーーーー!!!!といっても私が好きな白髪混じりの頭にバラ柄のベスト着てメガネかけて「しぶたにくぅ〜ん」言ってる村上部長ではなくただのパーマネント部長でしたが。
でもかなりよさそうなPVだから早く見ーたーいいいいい!

あ、最後の最後でカメラが切り替わらなくてきょどってるどっくんが実にかわいらしかったです。