きゃん!@名水探し前編

スタジオ収録2回目ですね。衣装はほとんど変わってないんだけどゆうゆうがハーフパンツに、しぶやんは下がジーンズ以外変わってました。どっちんの赤いハンチングは衣装とちっとも合ってないからいらないと思うよ!

  • 「石原くん」ですぐ都知事ですか?」私なら「良純ですか?」って言う
  • どっちん黒じゃなくて黄色いの着ようよ!
  • ゆうゆうこのキャップ好きだよねえ
  • 黄色いヘルメット早速被ってる
  • 78歳ってそんなに珍しくないと思うんだが
  • またヘルメット脱いでるのは収録の順番?
  • 名言その1:「よこやまくん道結構ヘタクソやろ?」でも意味はわかる
  • 坂でいきなりエンストした時ゆうゆうの原付から紙が落ちましたけど涌水マップ?
  • 原付乗りながら「ヤッホー!」
  • 名言その2:トンネルに入った時の「すげえ目!」すげえ目が痛いってことでよろしいでしょうか?
  • ほらヤスくんが「眩しいの?」って間違った解釈してるし!
  • ゆうゆう目が痛いのはわかるけどほんとにブサイクすぎる
  • 眉毛が立派なお父さんにありがとうございました言ってるどっちんがかーわーいーいーーー!
  • 蔵の話してて突然「おおくら!」そりゃVTR見てるたつも「・・・え?」ってなる
  • 「なんかこの辺に意外とあったりするんちゃうん?・・・これやーん!絶対!!」 一気にテンション上がって子供みたいでかわいいねえええええ!
  • 「都内に戻りつつ〜」って奥多摩も都内だから!
  • 「1回止まろか?」の文字が黄色になってたけどゆうゆうだよね?
  • 「こちらの方に岩清水の話を聞いてくれと言われたんですけれども」って誰に言われたんだ
  • 名言その3:岩清水を飲んで一言「水」感 想 が マ ル 並 み
  • コップがあるのにあえて手で飲んで「あ〜〜っおいしいぜ!」ワイルドというよりわんぱくに見える
  • どっちんに対する指令Canの厳しいダメ出し「言葉が伝わらないよね」「日本語もっと勉強しろ」「出来てたと思いますけどね」「出来てたと思う・・・甘いんだよ、だから〜!」
  • 来週の「よこやまくん消えた!」が激しく気になる


そうそう、PVでどっちんが着てるのってベストじゃなくてセーターだったんだね!てっきりどっちんのことだからベストだと思ってたのに。あと昨日また流星見たんだけど、あのイタリア人普通にかっこいいよね?リアルタイムで観てる時は爆笑だったけど冷静になってじっくり観るとすごいかっこいいよ!・・・あれ?私おかしい?