20081103

*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・*
23歳のどっくんはコンでテンション高くなっていきなりドラム叩いてみたりキーボード弾いてみたり訳のわからないダンスを踊り始めたかと思ったらすぐにやめたり、それからなんといってもベストでおなじみ・宗佑が私をくぎづけにしてくれました。
そして今は泰にぃと(新人)ときゃん!での面白さにくぎづけです。かっこよかったり、かわいかったり、次に何をするのか全く予想できないところがどっくんの魅力だと思います。
これからどんどんかっこいい大人になっていくんだろうけど、どんくさだけは永遠に!

なんとか間に合った〜!いつも恒例にしていたチョコカのチョコは、今日1日私が西の街で遊びほうけてたのでないです。ケーキでも食べればよかったんだけど、食べたものといったらつけ麺とか串揚げとか全く誕生日祝いらしくないものなので本当にごめんなさい。
では本日お会いした皆様、ありがとうございました!今日も楽しかったのでまたお会いできるのを楽しみにしています。あ、みなさん次はCD3枚持参して下さいねwww

あ〜やっと東京に着いた(´゜∀゜)朝一の飛行機で飛んで最終の新幹線で帰ってくるって売れっ子芸能人の気分ですよ、ほんと。