拍手レスとか観たテレビとか

いただいた電視台とよ〜いドンを帰った早々観たんですが、おおおおほんとに衣装がいい!どうしたの!特によ〜いドンは関テ〜レなのに!この時着てた円さんの衣装だったとしても納得だったのに!
電視台は普通に面白かったぁ!さんまさんと既に2回も飲みに行ってるって恐ろしい事実も知ったし、ゆうゆうのペットボトルの話が面白すぎた。あ、本家のキム様はさんまさんあてじゃなくて高槻のキム様に同じ服を与えてくれればいいのに!
よ〜いドンは小窓とロールケーキをスーパーに被らないようにしてるところとなんといってもロールケーキを食べるところがたまらんね!もう甘いものを食べてるしんごを観ながら「さーてどういうリアクションするのかな!」ってニヤニヤしながら観るのが私の楽しみです。
この2つの番組+こっちでも観れたみやねやを観て、つくづく彼は関西の番組で関西の人に囲まれて仕事してる時がいちばん輝いてると思いました。
で、今日は勉の衣装も赤ちチェックのシャツにインナーが黒でパンツも所々光ってる気がするのは目を瞑って、珍しくいい!って思ったら そ の 黒 々 と 光 る 靴 は 何 。しかも裸足!・・・ま、関テ〜レですしね。それにしてもゆうゆうのチェックのNUキャップとどっちんのMONEYキャップは明らかに収録日が違う日でも被ってるってよっぽど気に入ってるんだね!もうこれ被ってるのを発見しただけで面白いんだけど。
では拍手レスです〜!たくさん空パチもしていただいてありがとうございました〜!

  • リョウコさん

あんなにくっきりいっぱい映ってると思わなかったので私もびっくりしました〜!いやいやいや、あそこまで映ってれば発見できますって!あれだけきれいな人も珍しいですよね。映像で興奮していただけたなら肉眼で見れた時の興奮ったらないですよ!私ほんとに熊本まで行ってよかったと思いましたもん。きゃん!の感想も喜んでいただけてうれしいです〜!でもあれで伝わってますかね?次回からはもうちょっと丁寧に書きますね。ありがとうございました!


どうやらCDが売れてるみたいでおめでとうございます!ちなみに初回限定は本当に初回限定らしく、追加生産ができないと先日のCDJでしんごが言ってました。もっと作っとけばよかったのにね。でもそんなところがテイチクさん。次はケムリと剣客とソロメドレーの映像を特典にすると売れると思うよ。ただ私が欲しいだけなんだけど、需要は間違いなくあるはず!
ちょ、ありえへんに出てる男装アイドルが出てるステージって思いっきり地元でびっくりした。最近あのステージマニアックな人が来てるからなぁ。