関テレ詣でメモ

下書き機能便利!では忘れたくないので(もうかなり忘れてるけど)メモ。

  • 商店街にある喫茶店を眺めては「しんごが行く喫茶店はきっとこんな感じですよね!ほら、スポーツ新聞に週刊誌あるし!」「オープンカフェでコーヒーとか飲んでたらいやですよね!」「パーマが風に靡いてるんですよ!」って笑ってたら、スタジオに入ってきた早々ふじもっちゃんに「カフェテラス」言っててあまりのタイムリーさに笑った。ちょ、なんの話題からカフェテラス発言だったのか気になる!
  • 残念ながらひどい肌荒れ具合
  • 疲労骨折寸前だった右足はやっと湿布が取れたらしい
  • 湿布が取れたそばから「サッカーしますよ!」
  • ジーンズの裾が短すぎて前のめりぎみに座ってると常に足が5センチぐらい見えてるのが面白くてしんどかった
  • しかもソックスもかなり微妙な丈と柄
  • 笑いを堪えて上に目をやるとシャツのボタンが肘の上までついてるもんだからそっちも面白くてしんどい
  • 角度的に斜め左側の顔しか見えないんだけどこれがまた男前すーぎーるーーーーーー!
  • だけどモニターで見ると肌荒れがひどすぎて残念すぎる
  • 「毎日楽しいっすよ!」私も毎日楽しいっすよ!
  • なぜかテーマからそれてクリスマスディナーの話で盛り上がりすぎなオーソレファミリー
  • 1度だけマルからクリスマスディナーに誘われたしんご
  • 今度マルに誘われたときは花束持って行くけど花束は持って帰る
  • モンブラン=蕎麦で理解しているらしい
  • くしゃみ1回、咳数回
  • 1枚500円の肉は4枚しっかり完食
  • クッション抱えたああああ!!
  • ギャランチャンスは1センチ!久しぶりですね!でもふじもっちゃんが壁になってよく見えなかったけど
  • 立ってもやっぱり若干丈が短い
  • CD3枚持っていくとピンポイントでウインクしてくれるらしい(年内有効)
  • どっちんへの誕生日プレゼントは「もう送った!」中身は「内緒!」ちょ、しんどいからやめて!しかし身振り手振りでやった箱がやたらでかかったので薔薇5本と水に違いないとこっちが楽しいだけの予想をしてみました
  • 確か中身は「亮に聞いて!」とも言ってた気が。どうやって聞けばいいんだよ!
  • 手振りながら去っていくところはほんとにアイドル!しかもセットの外から帰ってったよ!
  • 入ってくる前から響いてる笑い声
  • やすともが出てきて納得
  • コラーゲン鍋を見て「塗りたい」
  • よっぽど気に入ったのか味噌チーズ鍋にがっつきすぎ&おかわりしすぎ
  • ともこに水飲まれて怒る
  • でも残ってた水は飲み干す
  • やすとものちゃんこ屋にゆうゆうは行ったけどしんごはまだ行ってないようで「よこちょはもうええから村上くん来て!(ニュアンス)」と言われる
  • ギャランチャンスは得意の女子着替えだったので失敗に終わる
  • ピアノはしばらく弾くことがないらしいよ!(・・・)
  • 去り際はやっぱりアイドル
  • 前説がハムじゃなくてちょっと残念
  • 私が行くと兵頭さん率100%の記録が破られる