キャバ嬢と熱心な客の観察記録(勉強しまっせ編)

ぴあGJ!!!今回この2人だと聞いてたので我慢できなくてバスで読んでニヤニヤしました。ほんとこの2人たまらん!

  • キャバ嬢が友達と食事しているところへ客が乱入し「パスタ!!」って声がでかすぎて引かれる
  • ご飯がダメなら1回旅行に行こうと誘う客。この発想がおかしい
  • 当然「成立せえへんやろ」と断られる
  • 「段階踏まないと!」ってことは段階踏めば旅行もありなんでしょうか。第一段階のハードルが高すぎるけど
  • 「サッカー行けへん?」「ん、行けへん」
  • 行かないって言ってるのに恋愛したら外でアクティブに過ごしたいと言ったキャバ嬢に「ほな、サッカーしようぜ!」て!しーつーこーいーーーー!しかも(顔が近い)てほんとにしんどい
  • 「何回も注意してることを繰り返す人は嫌」だって。ぴあの人からも「気を付けてヒナちゃん!」って書かれてるし!ま、全然気が付いてないから誘い続けてるんでしょうけどね!相変わらずの鈍感力とポジティブ精神

ハチミツとかガイドのことも書きたいんだけど、もう眠いので寝ます。ほんとは12時までに寝ようと思ったのに(日経へるすの影響)今日も面白いことがありすぎたからむーーりーーーーー。明日もれこめんでむーーりーーーーー!やっぱり優先事項は睡眠<<<<<楽しい事です。