1日遅れでテレビ誌のこと

まずガイド。WSを見逃してたから初めて源太を見たけどかっこいいねえええ!でもその手に持ってる尺八みたいなのは何。そこからからくり蛇でも出てくるんですか。どうやら小料理屋を継いでるらしいのでつまみ食いをどれだけするのかが楽しみです。
きゃん!のページははミニパチとゆうゆう&たつなんだけど、チェックのシャツとオーバーオールはこうやって着るんだとしんごとマルに見せてやってください。もうううなんでしんごとマルはシャツの上にきっちりオーバーオール着るかな。でもこの2人は学生時代の制服も標準のを正しく着てそうなタイプだからなぁ。またゆうゆうがNUキャップを被ってるところとこの2人の写真が全部ピースしてるところに笑いました。そしてマッスル久しぶり!
ミニパチはただひたすらかわいいです。絶対音感があるなんて初耳のしぶやんがピアニカ吹いてる姿がたまらん。2人で原付乗ってる写真でヤスくんが股間掴んでるのかと思ってびっくりしたけどよく見たら原付のサドル掴んでるんでした。
ガイドは今週はいいかなーって思ったんだけど、どうしてもガイさんコーナーが捨て切れなかったのと連載の他にもいろいろ載ってるしいいかなーと。あ、淳太はピン仕事おめでとう!いや〜関ジュもいろんな仕事が舞い込んできてほんとすごいね!
ぴあのハチミツはやっぱりカットされてる部分の方が面白いんじゃないの?という内容。こんなの読んだら余計見たくなるだけなんだけど。このかわいいお願いポーズはなんですか!あああやっぱり豚局にはハマってない。今日見てたらあまりの空気の違いを感じて途中でチャンネル変えちゃったよ。どっくんのところだけは後から見るつもりだけど。

ちょ、来週はニュースを言えるかもしれないってなんなの!それってお金必要!?