新・発・見!

やっぱりイタリア人泰兄かっこよくない!?先々週の予告と先週は大爆笑しながら観てたけど、今日はうっとりしながら観てたよ!もううううどっちんもヒゲにしようよおおおおおおお!髪の毛もあんな感じでフワフワさせようよおおおお!!
で、流星の前に絶対観てるぎらぎらでは秀吉推しなんだけども、ひ ょ っ と し て 私 っ て ヒ ゲ メ ン 好 き ?!いやいやそんなはずはないんだけど!だってあのTIMみたいな泰兄もしぃと防波堤歩いてる泰兄もキャバクラではしゃぐ泰兄もバナナ食べてる泰兄もツボだし!・・・でもヒゲが嫌いじゃないことは確かな気がしてきた。
しかしジョージさんって施設にカレー屋にビデオ屋にキャバクラってかなり多角経営よね。しんごはジョージさんから商売のノウハウを学ぶといいと思うよ!