愛してるんだけどバトン

真子さん(id:makori8)とケイコさん(id:keiko-888)から回して頂きました!バトンなんて久しぶりだし、このお二人から回していただけたことがうれしいいいい!しかしトラバして下さったのが20分差ってどれだけ仲良しなんですかwww面白いことが書けるかわかりませんががんばりますー!

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
■指定→「しんごさん」

  • 初めて出会った場所は?

うーん、しぶやん目当てで観てた8Jなのか京都ビストロジャーニーなのかMJなのか、はたまたじゃにーず大運動会なのかは謎。ちゃんと目的を持って初めて生で観たのはフォーラムコンです。

  • どこに萌を感じる?

イラっとしてる顔と態度。巻き舌で文句言ってたら最高!汗つきの腕と当然BCGの痕。そしてスネ毛。ちょっとまともなことを書くと、天然が出たときに「あああ・・・!」となります。あとたまーに出る顔に似合わないかわいい喋り方。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

S以外の選択肢はありません。

  • どんな仕草が萌?

前もなんかのバトンの回答で書いてますけど、気抜いてだらしなーく座ってる時。

  • 好きなところは?

体。
・・・て書くとやらしいので体型って書けばいいですか?あと気分にムラがなく仕事をするのでゲストで呼ばれた時とか安心して観てられるところ。ただしほんとにムラがないのでそれが逆にハラハラすることも多いんですが。それからハマった要素のひとつが毎週れこめんを聞いてての喋り方だったんでここも好きなんじゃないかと。あとは観ててちっとも飽きる事がない面白さ。やることなすこと古いし面白い。

  • 嫌いなところは?

嫌いって思ったことはないんですよ。まあしいてあげるとすれば(以前よりは若干マシになったけど)小指だけ長い爪。何に使うんだ。

  • 望んでいることは?

金持ちキャラの持続とヤスくんから断られ続けてほしい!

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そりゃヤスくんですよ!もううううう手玉に取られてるところがたまらんよね!しかも断られようが嫌いって言われようが全然めげない。なぜ!あとはこの2人の空気が好きなんでしぶやんがいいです。もうSSS(SばるSんごSょうた)でユニット組んでくれ。あ、これ望んでることの回答に入れるべきですか?だけどどっちんも捨てがたい。あの小バカにしてるんだか頼りにしてるんだかわからんところがね!

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

1回も描いたことないけどとりあえず八重歯を強調して描いとけばいいんじゃないですかね?

  • 家族にするなら?

家族ってことはおじいちゃんかお父さんかお兄ちゃんか弟か旦那か息子か、ですよね。・・・どうしよ、ない。まあむりやり答えるのであればお小遣いくれそうなんでお兄ちゃんがいいです。あ、私の方が全然上なんでそんなのありえませんけど!あ、でも「ねえちゃん!」って呼ばれてみたいかもしれない。ほんとの弟にも呼ばれたことないのに!

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランはカレンダーと虎太郎でがっかりしてるのでブレザーで。でもブレザーもきっちり着そうで嫌。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンがいいです。最近ステッチ見てなくて寂しい。

  • 結婚したい?

したくない(即答)。絶対合わないし!ただ紙持ってこられてハンコ押せ言われたら速攻押す自信はありますけどwwwそしてきっと3ヶ月で後悔する。結婚するならたつがいいです。食べられるものさえ出せばとりあえず食べてくれそうなので。

  • 最後に愛をどうぞ

ここを読んで下さってる方がどう見てらっしゃるのか不安ではあるんですが、一応愛はありますよ!いっつも観ては面白がってるけど、たまにかっこいいいいい!ってなるし。ま、この「たまに」っていうのが飽きっぽい私でも飽きないポイントだからいいんです。

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

えーとじゃあ月曜日にお世話になったお三方

それから最近サバ○ナネタが多いので

ご多忙でしたらスルーして下さい!でも回答を読んでニヤニヤしたいのでよろしくお願いします!