拍手お返事とか

結局ご飯よりもスポ紙やろがい!ってことですっぴんで眉毛も描かず、メガネだけかけて目の前のコンビニに駆け込みました。もう午後だからヘタしたらないかもなーとは思ってたけど、よりによってデイリーだけないってどういうこと!そんなにうちの周りにしんご担がいるんですか。仕方がないので100メートルぐらい離れたところにある別のコンビニまでちょ、なんで走ってるの!って思いながらも走って行きました。こんな必死に走ることってたぶん年に1回あるかないかなんだけど、おかげで最後の1部を手に入れることができました。よかったよかった。内容おもしろそうだからかなり観たいんだけどなぁ。ああもうほんと色々怖い。現在3連敗中だからチケ取りのこととか考えると憂鬱だし、今のところぴあでしかないっぽい雰囲気でますます憂鬱なんだけども、そういうマイナス面はあまり考えないようにします。
では拍手レスですっ。空パチして下さった方もありがとうございます!☆もたくさんありがとうございました。かなり励みになってます〜!

  • サミさん

月曜日はお疲れ様でした!時間からしてお腹減るんでしょうね。前回も確か同じ時間帯で言ってたような気がします。高いお肉はきっと消化も早いんでしょう^^ちょ、おしぼりをそんなことに使ってたんですか!もううううそんな面白いものを見れなかったのが残念でなりません。歯に食べかすついてたらイメージダウンですけど、おしぼりをそんなことに使うのもイメージダウンですよwww