きゃん!@名水探し後編

2週連続企画はじっくり見れていいね!

  • どっちんもきっちりした着方*1だったことに若干ショックです。だけどゆったり着てるからいいか
  • ゆうゆうのバッグはなんで青なの!
  • 「なんか売ってるんですか?」と「なんかメシ食う?」の文字が緑になってたけど黄色の間違いよね?
  • 岩清水で作ったおぼろ豆腐がまずい訳がない!
  • 小窓に映るマルも「うまそう」
  • おぼろ豆腐はふたりでひとつ
  • 「うまそう」(2回め)たつでさえニコニコ笑って観てるだけで何も言ってないのに!
  • 先週放送されたガソリンチェック再び
  • 原付で走りながらテンション高い2人
  • 「西へひた走り」って東に向かってると思うんだけど
  • 「山道を終え、横山のしゃくれもアップ」て!でも残念ながらミラーに映る顔は完全にしゃくれてる
  • 「新宿向かって帰る?」が裏返ってる
  • ゆうゆう走りながら地図落とすって一体どこに入れてたの!
  • どっちんすかさず脚出してて反射神経がいい
  • なぜすぐ止まって拾いに行かないの!
  • 落とした張本人は「あはははは!」
  • どっちんが拾いに行ってる間に消えるゆうゆう
  • なぜ止まって待たないのかと!
  • 「よこやまくん消えた!」「どうしよ」がかわいくて仕方ない
  • 30分もひとりで走るって結構な距離よね
  • 「おった〜!」×3がほんとにうれしそう
  • ゆうゆうは道ふらふら歩いてて面白いんだけど、一体何やってるんですか
  • 反省もせず「ぽ〜ににょぽ〜にょぽにょさかなの子〜♪」
  • 八王子のシューマッハ(道案内してくれたお父さん)は親切!
  • ゆうゆう確かに若干右カーブとはいえ道なりの場所でウインカー出してますけどなんで?
  • そりゃ車と原付じゃ速度が違うよね
  • シューマッハ言い過ぎでシューマッハ言い過ぎや」「何回言うん(笑)」
  • 「あれ消えた!」がシンクロしてるヤンマー
  • いつの間にかお父さん探しの旅に
  • V見てる面々の「水行けよ、もう〜」「これ何のロケなん、これ(笑)」「主旨変わったで、もう」の中、「ちょっと泣かされそう(笑)」
  • ゆうゆうヒゲ伸びてるよ
  • 神社の階段駆け上がってゆうゆう元気だな!
  • ちょ、お父さん出来すぎなタイミングで出てきた!
  • 東京にもこんないい人がいたんですね(;つД`)
  • お父さん混ざってもチェックのシャツだしキャップ被ってるから大して違和感ない
  • 「清岩院*2難しい」「清岩院なんで難しいの?」「名前難しいやん」名言4つ目、出ました
  • 負けないでが確かに合ってるけどそのまえにRunnerもかけて下さい
  • ゆうゆうの原付が葛飾ナンバー*3ってことにテンション上がる私
  • 7時間に渡る原付の旅、お疲れ様でした!
  • notメガネ派だけどスタジオのゆうゆうはナイスメガネ!
  • 指令Canの「過酷さが、くが伝わらないよ」とゆうゆうの「かまっ、かっ、噛まないでもらえます?」って見事な噛み合い合戦


来週は住宅探しってことでついにマルの運転が見れるんですね!そしてマルの運転に文句言うしんごが見れるんですね!イラっとした顔と巻き舌わくてか!

*1:チェックのシャツの上にオーバーオール。

*2:次の目的地。

*3:今住んでるのは違うけど生まれも育ちも葛飾なので。